山菜採りに行ったけど・・・

     2014-04-09
    月曜は、またまた時化で釣りはNG 


    また釣りの方はお預けプレイを食らう(笑


    まぁ今シーズンはお預けプレイばっかりで慣れたけどねぇ~爆



    ってな訳で海がダメなら山やろ~ってことで・・・


    山菜(センナ)採りに山に向かった 






    山に向かう途中に通った手取川の土手沿いは

    桜が超~キレイやった 

    26-4-701.jpg







    いつもの山菜ポイントに着いたら・・・

    まだ雪が(汗

    26-4-705.jpg






    センナを探すも・・・

    まだサイズが小さくてアウト

    26-4-703.jpg





    近くのポイントも全体的にセンナが小さく採れない(大汗

    26-4-704.jpg






    結局、どのポイントもサイズが小さく今回は断念 

    来週以降が採りごろかなぁ♪

    また出直します(^_^;)

    26-4-706.jpg
    カテゴリ :山菜 トラックバック(-) コメント(0)
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫