fc2ブログ

    かなざわフィッシングショー 2014  初日

     2014-03-19
    先日、フィッシャーズ金沢店で行われた


    「かなざわフィッシングショー 2014」


    多くの釣り人の方が来店され店内も大変盛り上がってました♪


    自分は初日の閉店間際から顔を出して・・・


    二日目は朝からフルに彷徨ってました(爆




    その時の模様を小出しにアップしたいと思います♪


    まずは【初日編】






    仕事が終わってダッシュで会場へ 

    ほとんど閉店間際に滑り込み(汗

    583石川ブースとお世話になっているヤマリアのブースに顔を出し

    メンバーとスタッフの皆さんに挨拶♪

    すぐに閉店となりました(笑

    26-3-1505.jpg






    お店の閉店後、かなざわフィッシングショーの

    ウエルカムパーティーに出席 

    26-3-1506.jpg





    ウエルカムパーティーでは・・・

    ヤマリアスタッフのイカ博士こと榎木さんに

    イカ臭くなるまでイカの話をしていただきました(笑

    この方、筋金入りのイカレジェンドです(爆

    もしイカのことで聞きたいことがあったら

    なんでも答えてくれます♪

    その代り6時間ぐらい語りますよ(鬼爆

    26-3-1507.jpg





    楽しいパーティーも終了して・・・

    ロビーにいたダイワの宮澤さんと記念撮影

    26-3-1509.jpg






    同じくダイワの、みっぴーとも記念撮影

    26-3-1510.jpg






    そして最後にヤマリアのスタッフの皆さんと記念撮影

    皆さんとても気さくな方ばかりで楽しい時間が過ごせました♪

    26-3-1508.jpg






    パーティー会場を後にしてから・・・

    今度は583石川のプチ打ち上げに参加

    メンバーのみんなと飲んでいたら・・・

    突然サプライズ 


    メンバーの陽平くんが鈴木斉さんを連れて来てくれました 

    26-3-1511.jpg





    鈴木斉さんと会話を楽しんで・・・

    最後に記念撮影してもらいました

    前から鈴木斉さんは好きなアングラーだったけど・・・

    実際、お話したら・・・

    もっと好きになりました  love

    26-3-1512.jpg
    スポンサーサイト



    カテゴリ :釣りネタ トラックバック(-) コメント(0)
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫