ゴムボート艤装 便利ボックス

     2014-03-07
    久しぶりにゴムボートの艤装をしました♪


    今回は竿立て、魚探、ラーク、電源アクセサリーを装備した


    便利ボックスを作ってみました 







    今まで使っていたRVボックスのフタにイレクターパイプを取り付けました。

    26-2-2703.jpg








    側面には、これまた今まで使っていた竿立てを取り付け

    魚探と電動リールの電源が取れるようにアクセサリーも付けました。

    26-2-2702.jpg






    ラークの取り付けはイレクターパイプのアタッチメントで

    自由に取り外し可能にしました。

    26-2-2704.jpg







    魚探もイレンターパイプのアタッチメントで

    ワンタッチで取り付け可能にしました。

    ちなみに魚探の横の広いスペースには

    タックルケースも載せることが出来ます♪

    26-2-2705.jpg







    今まで色んな艤装をしてきましたが

    行きついた先が利便性が高く、シンプルで持ち運びが便利なこと

    今回、作った便利ボックスが最終形になりそうかなぁ(^_^;)

    26-2-2701.jpg
    カテゴリ :ゴムボート艤装 トラックバック(-) コメント(0)
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫