2月4日 アジング釣行

     2007-02-07
    天気:

    場所:金沢港

    時間:22:30~翌2:00

    釣果:アジ多数

    ヒットルアー:ナブラ刑事





    今日は近場の金沢港でアジング!
    このアジングをするのには訳がある!
    そ・れ・は・・・・・

    イカ釣りで使うエサを確保するため(汗
    今度の釣行で「イカ釣り」と「ロックフィッシュ狙い」の
    2刀流でやってみようと計画してまして^_^;
    欲張りですよね(;^_^A アセアセ・・・

    とりあえず金沢港に向かいポイントを目指す
    現地に着くと先行者も居ないようだ!

    準備を済ませ早速 釣り開始!!
    最初はミノーから攻めてみるもショートバイトばかりで乗らない(ーー;)
    ワームにチェンジするも、これまた一緒で乗らない( ̄□||||!!
    そこでジグ優等生の「ナブラ刑事」に変えた途端
    乗り乗り!(^^)!
    手のひらサイズのアジが掛かってくる!
    このジグに変えてからはワンキャスト!ワンヒット!が続き
    アジの入れ食いモード突入!
    イカ釣りで使える充分な数を確保して納竿となりました。


    これがブリだったら・・・(汗
    19-2-401.jpg





    このアジを使いイカ釣りに行ってきます!(^^)!

    19-2-402.jpg

    カテゴリ :おかっぱり釣行 トラックバック(-) コメント(4)
    コメント
    おや、続きが楽しみだ(・∀・)
    オイラも久々にアジング行こうかなぁ~。
    【2007/02/07 13:13】 | みはえる #pYrWfDco | [edit]
    こんにちは~。
    二刀流ですかv-405
    イカとガシラの二刀流をやろうと最近考えてましたが、忙しくなっちゃうと思い辞めました。
    でもヤリイカの二刀流はやりたいですv-389(もっと忙しい・・・)
    【2007/02/07 14:21】 | どーよ #- | [edit]
    みはえるさん!まいどっす!(^^)!

    アジだけは、僕ちんを裏切りません(笑

    このアジ君の出番は来週になりそうです!
    今は冷凍室で(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
    【2007/02/07 15:10】 | グランツ #- | [edit]
    どーよさん!どうもです(^_^)

    本当はここに、カレイが加わって三刀流!
    なんてバカなことを考えてます(汗

    こんなこと考えてると「坊主」喰らうんでしょうね(笑
    【2007/02/07 15:18】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫