スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

    ナイス♪  リアクション (笑)

     2014-01-18
    先日、釣り仲間との飲み会で・・・


    このお酒を買って持って行きました 
    (すごく美味しお酒です♪)

    26-1-1801.gif




    生酒なんで炭酸ガスが発生しています 


    「キャップを開けるときは、吹きこぼれにご注意ください!」


    「野外や風呂場で開けることをオススメします!」


    このような注意書きがありました(笑





    んで・・・




    開けたのが、マモルくん! 怖いもの知ら~ず(爆



    いいリアクション見せてくれました(鬼爆


    スポンサーサイト
    カテゴリ :プライベートネタ トラックバック(-) コメント(0)
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
