プチ食事会♪

     2013-12-15
    いや~連日荒れた天気が続きますね~


    お蔭で海も先週の火曜から、ずーっと時化 


    ん~釣りに行けない 


    早く時化が納まって欲しいです 




    さてさて先週の水曜日の夜は・・・


    自分がいつもお世話になっている


    (株)ヤマリアの北陸営業担当、橋本さん(写真右)と一緒に


    中華レストラン「龍苑」にてプチ食事会をしました♪

    25-12-1101.jpg



    食事会では、色んな釣り談義で盛り上がったんですが・・・


    その中で自分も気になっていた話題になりました。


    それはどんな話かと言いますと・・・


    ザックリ言えば釣り業界の将来的な話です。


    釣り場、釣り市場、釣り人口、どれも縮小傾向にあり


    あまりいい話を聞きません。





    ただ今回は、そんなマイナス面の話ばかりじゃなく


    釣りの未来は明るいんだぁ♪


    って話になりまして・・・


    色々と有意義な話が出来ました 


    ㈱ヤマリアが提案する【ミッション】

    「一人でも多くの人に、釣りの楽しさ、喜び、感動を提供する」

    自分も微力ながらミッションのお役に立てるように

    頑張っていきたいと思います♪

    まずは自分が一番楽しまないと・・・爆

    25-12-1102.jpg
    カテゴリ :プライベートネタ トラックバック(-) コメント(0)
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫