
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

    12月3日 ジギング釣行!

     2013-12-06
    ちょっとアップが遅くなりました(^_^;)


    今週の火曜は富来の遊心丸に乗ってジギングに行ってまいりました♪


    今回は久々に釣り仲間のヒデさん


    大御所Yさん率いるチーム年配と同船して青物を狙って来ました♪








    小雨がぱらつく中、出船 
    25-12-301.jpg







    ヒデさんは前日に飲み過ぎ&睡眠不足で・・・

    少々お疲れ気味(笑

    25-12-302.jpg







    大御所Yさんは気合十分 

    25-12-304.jpg







    ポイントに着いて・・・


    早速、ジギングスタート♪

    25-12-303.jpg







    この日、朝から気合を入れてシャクリ続けたんですが・・・

    やることなすこと空回りで(汗

    なかなか青物が釣れません(大汗

    んで、やっと釣れたのがウマズラ(笑

    しかもスレ掛かり(爆

    25-12-305.jpg








    その後、相変わらず渋くて・・・汗

    やっとラギ、コマサGET♪
    25-12-306.jpg






    終盤に差し掛かったところで・・・

    ラギのナブラが立ち一瞬活性が上がった時に・・・

    コマサGET♪

    25-12-307.jpg






    久しぶりにドヤ顔(^_^;)

    25-12-308.jpg






    今回はいつものバナナ効果も効かず・・・爆

    25-12-309.jpg






    貧果で納竿となりました(^_^;)

    25-12-310.jpg






    帰りは放心状態でした(笑

    25-12-311.jpg






    ヒデさんもグッタリ 

    25-12-312.jpg







    帰り際、キレイな虹が出てました 

    また次回、出直してきます(^_^;)
    25-12-313.jpg
    カテゴリ :ジギング トラックバック(-) コメント(2)
    コメント
    グランツさん 毎度です~♪

    今年の秋からの青物。。全く自分のリズムに合わず、不調です。。

    なんか、夏の名残のヒラマサ君も残ってるし。。

    ジグの当たりカラーも違うし。。っうか。。こんな釣れない釣りが。。

    ドMの自分には最高に楽しいデス(爆)
    【2013/12/11 21:28】 | 泥酔万歳 #- | [edit]
    泥酔万歳さん!毎度です!(^^)!


    同じくリズムに乗れず不調です(笑

    たぶん、あのタルイカ事件から・・・

    スランプです(爆


    そんな中、自分もドMなので・・・

    心地がいいです(鬼爆
    【2013/12/12 16:45】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
