583石川 忘年会 2013

     2013-12-05
    先週の土曜日は・・・



    中華レストラン「龍苑」にて



    583石川の忘年会が行われました 

    25-11-3007.jpg





    参加メンバーが集まったところで・・・

    乾杯の音頭は宴会部長の、たかまるさんが・・・笑 

    25-11-3002.jpg







    美味しい中華料理が続々と運ばれてきます♪

    25-11-3003.jpg






    583石川も若いメンバーが徐々に増えてきました♪

    嬉しいことです

    25-11-3001.jpg






    583石川 忘年会恒例の、じゃんけん大会景品です♪

    参加メンバーの方が寄付してくれました(感謝♪

    25-11-3004.jpg






    みんなお目当ての景品をゲットするのに・・・

    鼻息が荒いこと・・・ 爆

    25-11-3006.jpg






    メインの景品はズワイガニのセットで・・・ by遊心丸船長

    皆さん、かなりエキサイトしてました(爆
    25-11-3005.jpg




    楽しい時間もあっという間に過ぎて・・・


    忘年会は大盛況で幕を閉じました♪


    参加した皆さん、お疲れ様でしたm(__)m


    また来年の活動宜しくお願いしますm(__)m
    カテゴリ :583石川 トラックバック(-) コメント(0)
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫