ソルティーナスビ

     2013-11-14
    そろそろアオリイカのシーズンも終盤に入って来ましたね。



    最後に熟サイズ釣りたいなぁ~って思っているけど・・・



    釣れるかなぁ~(^_^;)



    なんとかラスト1~2回、狙ってみよう♪







    ちなみに今シーズンのティップラン釣行で


    自分の中で一番活躍してくれたエギは


    DDスパイダーのソルティーナスビ でした♪


    コウイカに噛みつかれ


    モンゴウイカにも噛みつかれ


    最後に熟アオリにも噛みつかれボロボロになってしまいました(笑


    よう頑張った!
    25-11-1402.jpg






    今シーズン頑張ってくれたエギを上から並べてみました♪

    1位 ソルティーナスビ

    2位 オリーブピエロ

    3位 マジカルコノシロ
    25-11-1401.jpg
    スポンサーサイト
    カテゴリ :釣りアイテム トラックバック(-) コメント(0)
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫