休日は紅葉に♪

     2013-11-06
    文化の日の3日は仕事が終わってから・・・


    釣り仲間と一杯   


    釣り談義がモッコリ盛り上がってしまって 


    午前4時に帰宅  やべ~ジャガーに怒られる(滝汗


    忍び足で布団にもぐって就寝 


    数時間後、二日酔いで目が覚める (廃人


    んでジャガーから一喝「ワリャ~キサン!何時に帰っとんねん!」


    あ~Sっ気たっぷりの目覚めで休日が始まった(爆






    とりあえずポンコツオヤジのポイントアップを図るため・・・

    家族で紅葉を見に行くことにした (倍返し 笑

    っとその前に、釣り仲間のアリーナさんの会社が40周年を迎えて

    イベントをやっていると言うことで参加してきた♪

    沢山の出店があって楽しい企画が目白押しで息子たちも大満足♪

    ポイントアップ成功(爆

    25-11-401.jpg






    次に向かった先は・・・

    釣り仲間のスーさんの家 

    庭に生ってる柚子をくれるって言うことで

    お言葉に甘えて採りに来た♪
    25-11-402.jpg




    枝切狭を貸してもらい息子と一緒に収穫♪

    ここでもポイントアップ(笑

    それにしても柚子ってホントいい香りですね~♪
    25-11-403.jpg







    そして次に紅葉を見に医王山へと向かいました♪

    25-11-406.jpg






    今年は11月に入っても温かいので・・・

    紅葉も遅れてますね~(^_^;)

    25-11-410.jpg






    奥の山は、まだ緑色(汗

    25-11-405.jpg





    中には綺麗に紅葉している木々も

    25-11-409.jpg






    子供たちは紅葉よりも

    芝ソリーに夢中(笑

    自分もかなり楽しんだ(爆

    25-11-407.jpg






    高台から見る金沢市内・・・

    もやが掛かっていたので、ぼやけてる(^_^;)

    25-11-404.jpg






    最後は秋の夕日を見て・・・

    帰って来ました

    ポイントアップ成功? したかなぁ(^_^;)
    25-11-408.jpg
    カテゴリ :プライベートネタ トラックバック(-) コメント(0)
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫