583石川 今年最後の清掃活動

     2013-10-28
    昨日の早朝は予定通りに583石川の清掃活動に行って来ました♪





    朝、一番乗りで着いたと思ったら・・・


    なんとビックリ


    遊心丸の船長がすでに居ました(笑


    結局二番乗りでした♪


    それから受付には次々と参加者の方々が集まって来ました♪
    25-10-2701.jpg






    今回はダイワさんからゴミ袋、おしぼり、ビニールシートの

    提供がありました。

    ありがとうございますm(__)m
    25-10-2702.jpg






    参加者の皆さんと集合写真を撮ってから


    清掃活動開始です。
    25-10-2703.jpg






    皆さん清掃活動開始
    25-10-2704.jpg





    今回はゴミの運搬用にアリーナさんが

    トラックを提供してくれました。

    ありがとうございますm(__)m
    25-10-2705.jpg






    小さいお子さんも一生懸命頑張ってくれました♪
    25-10-2706.jpg






    次々とゴミがトラックに積まれます。
    25-10-2707.jpg







    飲み終わった容器は持ち帰りましょう!
    25-10-2708.jpg






    空き缶をまとめて捨てるケースも・・・
    25-10-2709.jpg






    間違いなく釣り人が捨てたゴミ!
    25-10-2710.jpg






    このゴミも釣り人!
    25-10-2711.jpg





    これも・・・
    25-10-2712.jpg






    地面は灰皿ではありません。
    25-10-2714.jpg






    この日は海が大時化だったので


    堤防の掃除は中止となりました。
    25-10-2713.jpg






    サイババの缶バッジ発見(爆
    25-10-2715.jpg






    トラックの荷台もゴミでいっぱい(大汗
    25-10-2716.jpg






    今回はこれだけのゴミが集まりました。
    25-10-2717.jpg






    清掃活動が終わってからは・・・

    じゃんけん大会 

    まず最初の景品は「新橋こうや」からの「能登の醤油」
    25-10-2718.jpg








    ティクトさんからタオル♪

    エバーグリーンさんから携帯ケース、ピニオンリール♪

    マッドアングラーさんからオリジナルステッカー♪

    の提供がありましたので・・・

    じゃんけん大会に使わせて戴いました。

    ありがとうございます。
    25-10-2719.jpg







    じゃんけん大会と言えば・・・

    たかまるさん(爆
    25-10-2720.jpg






    じゃんけん大会で景品をゲットされた方々と記念撮影
    25-10-2721.jpg





    今回、活動に参加された皆さん、寒い中、大変お疲れ様でしたm(__)m
    カテゴリ :583石川 トラックバック(-) コメント(2)
    コメント
    お疲れ様でした!

    一番乗りは船長ですか(爆
    やる気満々ですね(^^)

    今回はじゃんけん大会の景品の多さにビックリしました!

    次は忘年会ですね!
    楽しみです♪
    【2013/10/28 23:14】 | 正康 #- | [edit]
    正康さん!先日はお疲れ様でしたm(__)m


    船長は車の中で爆睡してました(爆

    今回の、じゃんけん大会は景品に気合を入れました(笑

    忘年会でも、じゃんけん大会すると思いますので

    また楽しみにしててください♪
    【2013/10/30 17:12】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫