10月14日 ボートエギング釣行!

     2013-10-15
    昨日は釣り仲間の泥酔万歳さん、とーみくんと一緒に・・・


    スモールボート3艇でアオリイカとカマスを狙いに行って来ました♪



    朝一、現場に着くと泥酔万歳さんも、とーみくんもすでに


    ボートのセッティングが完了してて・・・汗


    二人はお先に沖へと向かっていきました  オサキニ♪


    自分も遅れを取り戻そうと慌てて準備に取り掛かり


    急いで沖へと向かいました 





    とりあえず朝一はアオリ狙いでティップラン♪


    お気に入りのDDスパイダー、ソルティーナスビで幸先よく1杯ゲット♪
    25-10-1402.jpg






    朝一の活性がいい時に夢中になってシャクります♪


    サルになってシャクります (笑


    んで真面目にドヤ顔(爆 
    25-10-1401.jpg





    なんとかポツポツとアオリをゲットして・・・


    ルンルン気分でシャクっていたとき・・・


    突然、強い引き 


    なんとかボートの際まで寄せると・・・


    獲物は熟紋甲イカでバレそうになり片手でイカを握った瞬間・・・


    誤爆   (爆
    25-10-1403.jpg






    んで誤爆した瞬間に目の前が真っ暗になり・・・



    2回目の紋甲イカ墨攻撃 



    この2回目の攻撃が・・・



    なかなかのモノで・・・笑



    鼻の穴まで墨が入ってきた(爆
    25-10-1404.jpg





    敵ながらあっぱれな顔射(爆


    ここからイカが釣れなくなった(大爆
    25-10-1405.jpg






    とりあえず気を取り直そうと・・・


    バナナ2本 食らう(爆
    25-10-1406.jpg





    バナナを食べてからは・・・


    サバフグの猛攻(爆
    25-10-1407.jpg




    その後、イカ狙いを諦めて・・・


    オカマちゃん、を探しに右往左往 


    けどオカマちゃん見つからず(爆


    泥酔さんもオカマ探しで彷徨ってました(爆
    25-10-1408.jpg





    彷徨い続けること1時間・・・


    今度は風も潮も止まった(大汗
    25-10-1409.jpg






    気を取り直して・・・


    またバナナ(爆


    しかし状況変わらずTHE END 納竿となりました(^_^;)
    25-10-1410.jpg






    やぁ~それにしても、この熟紋甲・・・


    新たな顔射伝説を作ってくれたもんだ(笑


    クーラーBOXに入れても睨んでるし・・・爆


    お~怖 ブルブル
    25-10-1411.jpg
    カテゴリ :エギング トラックバック(-) コメント(0)
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫