9月23日 ボートエギング釣行!

     2013-09-25
    23日(月)に釣り仲間と一緒にスモールボートで・・・


    アオリイカを狙って来ました♪


    ちなみに今回の参加メンバーは・・・


    泥酔丸(泥酔万歳さん、はるけんさん)

    ケンちゃん号(ケンちゃん、マモルくん)

    NEO374(K森さん、お連れの方)

    イエローチャンP号(ケンセイくん、お連れの方)

    俺丸(とーみくん)

    アリーナJr号(自分)

    計10名で出撃しました♪





    ちなみにこの日は出撃前にハプニングが発生 


    焦らしプレイを食らってしまい(汗


    朝まずめのゴールデンタイムが終わってから出船となりました(滝汗



    んで出遅れてみんなポイントに到着 
    25-9-2301.jpg






    みんな思い思いのスタイルで実釣スタート♪

    自分はエギングから・・・

    流石に朝まずめのG・I・ジョーが過ぎているので

    アタリもポツリポツリ
    25-9-2302.jpg





    突然、周りでナブラがたったので・・・


    スピンテールを投げたら・・・


    正体はシイラでした(大汗


    そこから、どこに投げてもシイラだらけ(滝汗


    周り一面シイラ牧場です 
    25-9-2303.jpg






    とりあえずシイラの猛攻を交わしながら


    ひたすらティップラン♪


    お気に入りカラー(ソルティーナスビ)のDDスパイダーでGET♪
    25-9-2304.jpg






    前回の釣行ではスカリを忘れてしまったけど・・・


    今回はしっかりスカリを使って快適にアオリを確保♪
    25-9-2305.jpg





    昼ぐらいに少し北風が吹いてきました
    25-9-2306.jpg






    昼過ぎにもっと風が強まり納竿

    バナナを食べて〆(笑

    ちなみに沖に行くときは必ずバナナ食べてます(爆

    今回は朝まず目を逃してしまうハプニングがあったけど・・・

    みんなで会話しながら楽しい釣行でした♪

    みなさんお疲れ様でしたm(__)m
    25-9-2307.jpg
    スポンサーサイト
    カテゴリ :エギング トラックバック(-) コメント(0)
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫