
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

    583石川の清掃活動

     2013-08-25
    今朝は予定通り583石川の清掃活動に参加してきました。
    (高松海水浴場)

    前線による雲の動きで天気が心配だったんですが・・・


    何とか、曇りの中で清掃活動が行えました(^_^;)


    これも皆さんの日ごろの行いの効果ですね(笑









    受付開始から続々と参加の皆さんが集まって来ました♪
    25-8-2501.jpg







    参加者皆さんで集合写真を撮ってから清掃活動スタート♪
    25-8-2504.jpg







    夏場に海水浴で賑わってた海岸です。

    遠目では分かりにくいですが、たくさんのゴミがあります。
    25-8-2502.jpg






    左側の海岸も同様に、たくさんのゴミがあります(*_*)
    25-8-2503.jpg








    皆さん、各自散らばって清掃活動スタート♪
    25-8-2505.jpg






    皆さん黙々とゴミを集めて行きます。
    25-8-2506.jpg







    未使用品のゴムまで・・・爆
    25-8-2507.jpg







    今回はメンバーのアリーナさんがゴミの運搬用に

    軽トラックに乗ってきてくれました。

    お蔭でゴミの運搬がスムーズに出来ました♪
    25-8-2508.jpg








    たくさんのゴミが集まって来ました。
    25-8-2509.jpg






    海岸がキレイになりました
    25-8-2511.jpg






    キレイになった海岸を見ると気持ちがいいですね♪
    25-8-2510.jpg






    今回、集まったゴミです(*_*)
    25-8-2513.jpg







    締めの挨拶は、たかまるさんが・・・

    皆さんお疲れ様でしたm(__)m
    25-8-2512.jpg







    締めの挨拶が終わってから、今度はメンバーの守くん(新橋こうや)が

    参加した皆さんに冷やしうどんを振舞ってくれました
    25-8-2514.jpg







    みんなで食べる、うどんは最高に美味しかったです♪

    守くん!ありがとう♪
    25-8-2515.jpg






    うどんを食べ終えて・・・

    皆さん楽しい釣り談義で盛り上がってました♪
    25-8-2516.jpg




    今回、清掃活動に参加された皆さま、お疲れ様でしたm(__)m

    次回は10月の大浜での活動となります。

    またご協力のほど宜しくお願いしますm(__)m





    余談・・・


    今日は、知り合いのMさんから天然の岩牡蠣を頂きました♪

    Mさん!ありがとうございますm(__)m

    今夜はこれで一杯やりたいと思います
    25-8-2517.jpg
    カテゴリ :583石川 トラックバック(-) コメント(2)
    コメント
    ご苦労様でした!

    晴れて良かったですね♪

    少しずつですが参加人数を増やす努力をしていますよ(^^)

    このあとアオリ調査してきました!

    残念ながら初エギングの息子には釣らせることが出来ませんでした(汗
    【2013/08/27 23:45】 | 正康 #no8j9Kzg | [edit]
    正康さん!先日はお疲れ様でしたm(__)m

    天気が不安定で心配してたんですが、

    晴れて良かったです♪


    いつも息子さんをはじめ仲間を連れて来ていただき、ありがとうございますm(__)m

    またご協力お願いします。


    息子さんの初エギングは残念でしたね。

    9月に入れば、釣りやすくなると思うので

    次回に期待ですね♪
    【2013/08/29 17:45】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
