スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

    8月19日 アカイカ釣行!

     2013-08-21
    今回は東京から帰省中の、ふぁんきいさんと一緒に


    游心丸に乗ってアカイカを狙ってきました♪







    久しぶりに会った、ふぁんきいさんと色んな釣り談義をしながら

    ポイントに向かいます 
    25-8-1901.jpg







    日が沈む前にポイントに到着

    ふぁんきいさんはオバマリグのライトタックルで・・・

    自分は浮きスッテ仕掛けとライトタックルの二刀流でスタート♪
    25-8-1902.jpg







    船の電気が点き始めたころ・・・

    みんなヒット

    ふぁんきいさんもライトタックルでアカイカをGETしてご満悦♪
    25-8-1903.jpg







    その後はアカイカ牧場祭りになり 

    みんなエテコウ(爆

    船上では墨や潮が吹きまくり

    デッキはヌルヌルでした(爆
    25-8-1904.jpg







    自分もお気に入りのスペインカラーのおっぱいスッテでイッテQ

    みんなオカズを確保したところで納竿となりました!(^^)!
    25-8-1905.jpg
    スポンサーサイト
    カテゴリ :アカイカ トラックバック(-) コメント(2)
    コメント
    グランツさん
    ふぁんきいです。

    色々、アドバイスありがとうございました。楽しい時間を過ごせました(^o^)v
    釣れ過ぎちゃって
    完全にエテコウに変身してしまいました(*´ω`*(*´ω`*)
    翌朝、僅かに残った恥力と性心力でイカを捌きましたが3時間かかりました(*´∀`)
    石川万歳\(^_^)/
    能登万歳\(^o^)/
    【2013/08/21 15:55】 | ふぁんきい #- | [edit]
    ふぁんきいさん!先日はお疲れ様でしたm(__)m

    やぁ~楽しかったっすね♪

    あっと言う間に時間が過ぎてしまって

    帰りが寂しかったです(笑)


    エテコウに変身した、ふぁんきいさん!は・・・

    素敵でしたよ(笑)



    また石川にお越しの際は素敵なエテコウ笑顔を見せてください(爆

    【2013/08/22 16:47】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
