
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

    8月14日 アカイカ釣行!

     2013-08-17
    14日の夜はアリーナ号でアカイカを狙ってきました♪


    ちなみに今回の同船メンバーは・・・


    アリーナさん、たかまるさん、ケンちゃん、YJ、自分の5名


    みんなイカ臭い中年です(笑








    仕事を終えて急いで港に向かい 

    日が暮れる前に出船となりました 

    夕日が綺麗だったので西防をバックにパチリ 
    25-8-1404.jpg





    アリーナ号 やっぱり早いです
    25-8-1405.jpg






    この日は超~ベタ凪で穏やかな海でした
    25-8-1406.jpg






    ポイントに到着して電気をつけて・・・

    実釣スタートから、みんなイカが掛かってます♪
    25-8-1407.jpg






    オイラも出遅れましたが(^_^;)

    イカGET♪

    ちなみに今回は浮きスッテ仕掛けとオバマリグの二刀流で狙いました♪
    25-8-1408.jpg







    YAMASHITAのおっぱいスッテ(5月にリリースした新色)も絶好調♪
    25-8-1409.jpg






    熟サイズも交じりながら・・・

    ドンドンイカ臭くなっていきます(笑

    ってうか元々イカ臭いです(爆
    25-8-1412.jpg






    たかまる親分は熟サイズGETも納得いかず(笑

    たぶん超熟サイズを狙っているんでしょう(爆
    25-8-1410.jpg






    筒イカ専用エギのナオリーDDスパイダーとおっぱいスッテのコラボしたオバマリグも

    ノリノリでした♪
    25-8-1411.jpg







    その後も、イカ牧場はJET噴射祭りが続き

    みんなお腹がいっぱいになったところで納竿となりました♪
    25-8-1413.jpg








    ちなみに今回、一番ヒットしたスッテが・・・


    YAMASHITAのおっぱいスッテ 

    25-8-1402.jpg






    そしてその中でもノリノリだったカラーがコレ

    自称「スペインカラー」(笑
    ↓  ↓
    25-8-1401.jpg25-8-1414.gif





    無敵艦隊スペインカラー是非オススメです♪ (爆
    25-8-1403.jpg
    カテゴリ :アカイカ トラックバック(-) コメント(0)
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
