
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

    8月12日 アカイカ釣行!

     2013-08-13
    昨夜は後輩のYJと一緒にアカイカを狙ってきました♪


    ちなみに超~久しぶりの釣りだったので


    興奮して大変でした(爆






    今回は小型の伝馬船に自作の投光器を積んでアカイカを狙ったんですが・・・

    魚探の振動子を忘れてしまい(大汗

    手探りの釣りとなりました(^_^;)
    25-8-1201.jpg






    YJは豊後スッテと餌巻きスッテを使い

    ポツポツと釣ってました♪
    25-8-1202.jpg






    YJは墨を乱射 (爆
    25-8-1203.jpg






    オイラはYAMASHITAのおっぱいスッテと餌巻きスッテで

    なんとかオカズを確保♪

    お互い10杯釣ったら帰ろうってことだったので短時間で納竿となりました♪

    久しぶりのアカイカの引き♪ イッテQでした(笑
    25-8-1204.jpg
    カテゴリ :アカイカ トラックバック(-) コメント(2)
    コメント
    伝馬船アカイカ釣行、ご苦労様でした^^!

    前回といい今回といい。。

    最近は魚探が無くても釣れてますね(笑

    もう、漁師さんの域の本能を会得しましたね(爆
    【2013/08/14 17:20】 | 泥酔万歳 #- | [edit]
    泥酔万歳さん! 毎度です!(^^)!

    また今回も魚探が・・・大汗

    とりあえずアカイカだったんで適当にポイントを選びました(笑


    適当の方が釣れるかもしれません(爆
    【2013/08/17 10:18】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
