龍苑 リニューアルオープン♪

     2013-07-30
    釣り仲間の陽平くん(583石川メンバー)が経営する


    中華レストラン「龍苑」が今月の31日にリニューアルオープンすることになりました


    んで昨日、プレオープンに招待され一足先にお店にお邪魔してきました♪




    今まで使っていた第2駐車場に新しく建ちました

    外観もおしゃれですね
    25-7-2903.jpg







    早めの時間に行ったんですが店内はすでに満席♪
    25-7-2902.jpg





    583石川からもお祝いの花を贈らせていただきました
    25-7-2901.jpg







    混雑していたので店内の写真は撮れませんでしたが・・・

    とても落ち着いた雰囲気のお洒落な店内でした

    料理は言うまでもなく、どれも絶品

    美味しい中華料理を提供してくれます

    また新しくなった龍苑を宜しくお願いしますm(__)m
    25-7-2904.jpg
    カテゴリ :プライベートネタ トラックバック(-) コメント(2)
    コメント
    新しくなったお店、私も早く行きたいです(>_<)
    【2013/07/31 22:10】 | おじょう #- | [edit]
    おじょうさん!お久しぶりです!(^^)!

    新しくなった龍苑いいですよ~♪

    また近いうちに行ってみてください♪
    【2013/08/02 16:21】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫