7月21日 ゴムボート釣行!

     2013-07-24
    今週の日曜は釣り仲間と一緒にスモールボートで出撃してきました 


    ちなみに今回の参加メンバーは・・・


    泥酔万歳さん(ゴムボート2馬力)


    たかまるさん(アルミボート15馬力)


    ケンちゃん、〇端さん(FRPボート9・8馬力)


    とーみくん(ゴムボート2馬力)


    自分(ゴムボート6馬力)


    計6名、5艇で五目狙いで出撃です 





    とりあえず、みんなで妄想しながらボートの準備をしていたところ・・・




    ドーリーを取り付けるピンと



    魚探を忘れたことに気付く(滝汗



    オーマイガー(◎_◎;)



    ボートは、みんなに水際まで運んでもらいなんとかなったが・・・


    魚探は、どうしようもないので、今回は野生の感を頼りに釣ることにした(笑






    まず最初は、みんな揃って実釣スタート♪
    25-7-2101.jpg






    ファーストヒットはケンちゃん号の王様シートに座っていた〇端さんでした♪
    25-7-2103.jpg







    ナイスサイズのナメラを釣りあげてました♪
    25-7-2104.jpg






    その後は、みんな好きなポイントに散って狙うことに・・・
    25-7-2102.jpg








    たかまるさんのゴールドヒップ号を覗きに行くと・・・


    これまたいいサイズのナメラを釣ってました♪
    25-7-2105.jpg







    みんなが頑張ってる頃、オイラは朝食のバナナを食べていました(笑

    ちなみに最近、沖に出るときは必ずバナナを持って行きます 

    食べやすいですから・・・
    25-7-2107.jpg






    バナナを食べ終わって空を見上げると・・・

    気持ち良い快晴

    さぁ~お腹もいっぱいになったし真剣に魚狙おうっと(爆
    25-7-2106.jpg







    大幅にポイントを移動して・・・


    ケンちゃん号と並んで釣っていたところ・・・


    〇端さんがロリマサGET♪


    ここから〇端さんの絶倫ジャークが炸裂してマサ子を連続GETしてました(笑
    25-7-2108.jpg






    その後、オイラもハニースポットを見つけ 


    もうすぐ五十路の熟ナメラと真鯛をGET♪しました♪


    それからガシラとナメラを追加して昼ぐらいに納竿となりました♪
    25-7-2109.jpg







    陸に上がると、たかまるさんがガシラのブツ持ちを始めました(爆


    近所の人にプレゼントするらしいです(大爆
    25-7-2111.jpg







    今回、オイラのクーラーボックスは赤とオレンジのみ(^_^;)


    三ツ矢サイダーは生臭くなっていた(爆
    25-7-2110.jpg






    最後の〆は熟シリーズでイッテQ
    25-7-2112.jpg
    カテゴリ :オフショア トラックバック(-) コメント(2)
    コメント
    ゴムボ釣行、ご苦労様でした~!

    皆さん、良い釣果出してて。。

    ショボイ釣果のオイラには、羨ましかったです(笑

    次回は、近場Pでじっくり魚探かけて。。

    ハニースポットを探し当てたいです(爆)

    また、みんなでワイワイガヤガヤ、船出しましょう!
    【2013/07/26 18:32】 | 泥酔万歳 #- | [edit]
    泥酔万歳さん!毎度です!(^^)!

    先日はお疲れ様でしたm(__)m

    この日は天気にも恵まれ楽しい釣行でしたね~♪

    泥酔さんも熟シイラ惜しかったですね(^_^;)

    今度リベンジしてください(笑


    またみんなでスモボ釣行いきましょう♪
    【2013/07/27 16:24】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫