7月15日 ジギング釣行!

     2013-07-17
    先日、富来の游心丸のファンキー船長から連絡がり



    船長:「最近、ヒラマサの釣果がいいぜぃ♪ 釣りに来なよベイベ~♪」



    といつものノリで連絡があった(笑



    自分も、そのノリに乗って「OK牧場」と返した(爆 



    と言うわけで久しぶりに游心丸に乗って来ました♪



    ちなみに今回の同船したメンバーは・・・



    泥酔万歳さん、K本さん、ケンセイくん、とーみくん、自分の5名で 


    みんな知り合い(笑


    楽しい釣りになりそうです   








    この日の海の状況は、やや荒れ気味


    少し荒れが収まるのを見計らい遅らせて出船となりました


    ちなみにポイント移動までは、かなり股間がフワフワしました (爆
    25-7-1502.jpg







    ポイントに無事到着


    みんな、ゆるんだ下半身に気合を入れて実釣スタート(爆
    25-7-1501.jpg






    スタートしてまもなく・・・


    泥酔さんにヒット♪
    25-7-1503.jpg






    朝一でいきなりヒラマサヴァージン喪失の泥酔さん!(爆

    おめでとうございます
    25-7-1504.jpg






    オイラも朝一になかなかいい引きの魚が掛かり


    ヒラマサの期待が高まったけどラギのスレ掛かりでした(爆



    その後、すぐに待望のヒラマサをGET♪
    25-7-1505.jpg







    とりあえずホッと一息でドヤ顔
    25-7-1506.jpg







    次に嬉しい外道のビール瓶(大)


    久しぶりにアイナメを釣って下半身がゆるみました(爆
    25-7-1508.jpg






    その後、ポツポツとヒラマサGET♪
    25-7-1507.jpg






    んでお昼前に差しかかったところで・・・


    ヒラマサの活性が急上昇


    みんな竿が曲がってます(笑
    25-7-1509.jpg






    お触りパブで寸止めプレイを楽しんでいたケンセイくんも・・・笑


    本番プレイに突入(爆
    25-7-1512.jpg







    抜き終わってスッキリした表情のケンセイくん(爆
    25-7-1513.jpg








    ヒラマサ牧場の猛攻
    25-7-1510.jpg






    そんなお祭りの中、とーみくんはシンガポール行きの夢の中 (爆 
    25-7-1515.jpg






    夢の中に居た、とーみくんのクーラーもパンク(爆
    25-7-1514.jpg








    最後の〆は絶倫中年泥酔さんのマダイで打ち止め終了(笑
    25-7-1511.jpg







    ってなわけで夏のヒラマサ牧場祭りが終了となりました♪
    25-7-1516.jpg






    ちなみに最近、583石川のオリジナルTシャツを着て釣行に行くと


    釣果が良いです(マジです 笑


    まだ若干、在庫がありますので欲しい方はご連絡ください
    25-7-1517.jpg






    ラギじゃありませんマサ子です(爆
    25-7-1518.jpg






    ビール瓶(大)が嬉しいです(鬼爆


    同船した皆様、お疲れ様でしたm(__)m


    それといつも楽しませてくれる船長♪ あんやと♪
    25-7-1519.jpg







    PS,暑い日が続いています

      釣りをされるときは熱中症対策をお忘れなく・・・
    カテゴリ :ジギング トラックバック(-) コメント(8)
    コメント
    祭りじゃ、祭りじゃ、わっしょい、わっしょい!
    そんな祭り富来にあったんだ(凄)
    【2013/07/17 18:40】 | なおき #- | [edit]
    583Tシャツにそんな御利益があったとは!!

    知ってたら買ったのに!!
    【2013/07/17 22:03】 | 元畝田ブルースマン #mQop/nM. | [edit]
    なおきさん!毎度です!(^^)!

    祭りって楽しいですね~♪

    機会があったら一緒に祭りに行きましょう♪

    ふんどし姿で・・・爆
    【2013/07/18 17:26】 | グランツ #- | [edit]
    元畝田ブルースマンさん!毎度です!(^^)!

    583Tシャツは都市伝説化してます(笑

    まだ在庫があるので、いつでも言ってください♪


    もし釣れなかったとしても・・・

    ノーリターン・ノークレームで・・・爆
    【2013/07/18 17:29】 | グランツ #- | [edit]
    ヒラマサ牧場祭り。。ご苦労マサでした^^!

    いや~っ!メンバーの日頃の行いが良いのか。。久々に良い日に当たって良かったです(笑)

    グランツさんやヒラマサ仙人K本さんと一緒に乗ると、色んなテクニックが盗めて。。ほんと、勉強になりますっ^^!

    コレからも船長のハード調教乗り越えて。。目指せ中年の星ですっ(爆)

    また、一緒に爆釣釣行行きましょうね~^^!
    【2013/07/18 19:48】 | 泥酔万歳 #- | [edit]
    マサ狙いなら富来が熱そうですね~。行ってみた~い。アベレージは60くらいですかね~???
    【2013/07/19 01:58】 | BULL #41Gd1xPo | [edit]
    泥酔万歳さん!毎度です!(^^)!

    日ごろの行いが効きましたね~笑

    あと船長のドS調教が効いたのかも・・・爆

    とにかく今回のヒラマサ祭り楽しかったです♪

    またみんなで楽しい爆笑釣行行きましょう♪

    【2013/07/20 14:35】 | グランツ #- | [edit]
    BULLさん!毎度です!(^^)!

    マサ狙いなら今がチャンスです♪

    もう少ししたら巻き網が入る可能性があるので

    行くならお早目に・・・

    ちなみにアベレージは50~60ぐらいです♪
    【2013/07/20 14:38】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫