583石川 清掃活動

     2013-06-30
    今朝は583石川の清掃活動に行ってきました♪


    天気にも恵まれ絶好の釣り日和 清掃日和


    協力いただいた参加者の皆さんと朝から気持ち良い汗を流して


    清掃活動を行いました。





    受付開始と共に少しずつ参加者の方が集まって来ました♪
    25-6-3001.jpg






    軍手、火バサミ、ゴミ袋の準備♪
    25-6-3003.jpg







    集合写真を撮ってから清掃活動開始♪
    25-6-3002.jpg







    今日は釣り日和だったので沢山の釣り人の方が釣りを楽しんでいました♪
    25-6-3004.jpg






    皆さん釣り談義で盛り上がりながらゴミ拾い♪

    楽しくゴミ拾いが出来るのが583石川の売りです!(^^)!
    25-6-3006.jpg






    参加してくれたお子さんも大健闘♪
    25-6-3008.jpg








    たかまるさんも大健闘(爆
    25-6-3005.jpg








    こんなレアなゴミも・・・爆
    25-6-3009.jpg









    金沢港側で集めたゴミはこんなにありました(汗
    25-6-3010.jpg






    堤防側のゴミもこれだけありました(汗
    25-6-3011.jpg






    清掃活動が終わてからは・・・

    プチじゃんけん大会でメーカーから協賛ただいた商品と

    七尾のリサイクルショップJ&J様から頂いた

    マッドアングラーTシャツ10枚を賭けてジャンケン♪・・・

    見事、賞品をゲットした方々が記念撮影して終了となりました♪

    参加いただいた皆さんお疲れ様でしたm(__)m
    25-6-3012.jpg







    最後に一言・・・
    25-6-3013.jpg
    カテゴリ :583石川 トラックバック(-) コメント(11)
    コメント
    海を綺麗にするという活動もさることながら、自分自身が綺麗になったような気がしました。

    今度は子供を連れて行きたい。

    そう思う活動でした。
    【2013/06/30 21:58】 | 元畝田ブルースマン #mQop/nM. | [edit]
    お疲れ様でした!

    みんなで頑張って綺麗にしたんやし

    一日でも長く綺麗な釣り場であってもらいたいですね♪
    【2013/07/01 21:46】 | もじ #- | [edit]
    清掃活動、ご苦労様でした^^!

    今回は。。春ブリの集大成と意気込んで。。

    サボっちゃったら。。見事に貧果でバチ当たりました(涙

    次回からは頑張りますっ^^!
    【2013/07/02 20:02】 | #- | [edit]
    あっ!名前入れるの忘れた~(爆)
    【2013/07/02 20:03】 | 泥酔万歳 #- | [edit]
    元畝田ブルースマンさん! 返事が遅れて申し訳ないです(^_^;)

    先日は清掃活動に参加していただき、ありがとうございましたm(__)m

    583の清掃活動は、ほのぼのとした雰囲気でやっていますので、お子さんを連れて来られても、全然OK牧場です!(^^)!

    自分自身もキレイになりますし・・・爆

    また今後ともご協力お願いしますm(__)m
    【2013/07/03 16:57】 | グランツ #- | [edit]
    もじさん!先日はお疲れ様でしたm(__)m

    やぁ~ホント綺麗にしたところは、汚さず綺麗なままで釣りを楽しんでもらいたいですね(^_^;)

    また今後の活動の方もヨロシクですm(__)m
    【2013/07/03 19:30】 | グランツ #- | [edit]
    泥酔万歳さん!毎度です!(^^)!

    サボったら貧果でしたか(笑

    たまたまですよ(^_^;)

    583のTシャツ着ていけば釣れるんですけどね(爆


    次回は宜しくお願いしますm(__)m
    【2013/07/03 19:35】 | グランツ #- | [edit]
    お疲れ様でした!

    いつの間に息子の写真を(?_?)

    今回は一人でどんどんゴミを集めに行って

    ましからその時ですかね~(^^)

    息子も自分が写っているのを見てにっこりしてました♪

    有難う御座います(^^)
    【2013/07/03 23:24】 | 正康 #no8j9Kzg | [edit]
    正康さん! 先日はお疲れ様でしたm(__)m

    息子さん黙々とゴミ拾い頑張ってましたよ♪

    偉いです!(^^)!

    ご褒美に写真撮りました(笑

    また今後とも宜しくお願いしますm(__)m
    【2013/07/04 12:05】 | グランツ #- | [edit]
    初コメ失礼します。
    MAD ANGLERのKOZIと申します。

    今回は初めて参加させて頂いたのですが、フレンドリーな方ばかりで、気負わず参加させて貰えました。

    子供にゴミに対する意識の勉強させるのにも丁度良かったです(^^)
    【2013/07/09 21:58】 | KOZI #- | [edit]
    KOZIさん!ようこそ♪

    先日の清掃活動では家族で参加いただき、ありがとうございましたm(__)m

    それとTシャツも提供していただき、感謝申し上げますm(__)m

    583の活動に参加されてる皆さんは気さくな方ばかりなので楽しみながらゴミ拾いが出来ると思います♪

    また皆さんと徐々に交流を深めて行き楽しく活動に参加いただければと思っていますので
    今後とも宜しくお願いしますm(__)m
    【2013/07/10 16:33】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫