ジャグリング♪

     2013-06-28
    一昨日の夜、仕事が終わってから長男と一緒に


    金沢のとあるジャグリングサークルにお邪魔してきました


    実は、このジャグリングサークル・・・


    知り合いの268ちゃんが入ってて前々から気になっていたのですが


    なかなか行く機会がなくて・・・汗


    今回は時間が取れたので興味があった息子と一緒に行ってきました♪




    その中でも、スゴイ技をする高校生を発見


    まだサークルに入って1年ちょっとらしいけど・・・


    練習を積み重ねると、こんなことも出来るんですね~



    自分も少し習ってみうかなぁ~(^_^;)
    スポンサーサイト
    カテゴリ :プライベートネタ トラックバック(-) コメント(2)
    コメント
    息子さんは バスケ フリースタイルをさせたら面白いかもしれないですね(笑)

    いつでも お待ちしております
    m(__)m
    【2013/06/29 22:48】 | ふろや #- | [edit]
    ふろやちゃん!返事遅れてごめんね(^_^;)

    この前も、ありがとうねm(__)m

    おかげで息子もジャグリングにハマったみたいです(笑

    今夜も楽しみにしてましたが、夏風邪を引いてしまい残念ながら参加できません(*_*)

    また来週でも顔を出します!(^^)!
    【2013/07/03 16:36】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫