6月24日 ゴムボート釣行!

     2013-06-25

    昨日はピンで出撃してきました


    ちなみに狙いは赤、青、茶色の魚です♪








    朝一はもたもたしてしまい出遅れてポイントに向かいました
    25-6-2401.jpg






    新しい旗をなびかせてポイントに到着

    まずは茶色の魚(ハチメ)をサビキで狙い

    反応が悪くなってから今度は赤色の魚(ガシラ、キジハタ)を

    インチクで狙いました♪

    茶色と赤色の魚は、なんとかポツポツ拾いながら釣れたんですが・・・

    次のターゲット青色の魚で迷走が続き大苦戦
    25-6-2402.jpg






    迷走を続けながらポイントを移動していたら・・・

    今度は風が強くなってきて

    大幅にポイント移動

    このポイント移動が吉と出て青物牧場に当たり大忙し

    釣っては〆て・・・バラシて・・・バラシて・・・釣っては〆ての繰り返しで

    なんとかラギとロリマサをゲットしました♪
    25-6-2403.jpg






    ちなみに今回の青色系の魚はすべて、このショアブルーEXで釣りました♪

    いい仕事しますよ~

    オススメのジグです♪
    25-6-2404.jpg






    その後は風が本格的に強くなってきたので納竿となりました♪


    さぁ~どちらがラギ? ロリマサ? (笑
    25-6-2405.jpg
    スポンサーサイト
    カテゴリ :オフショア トラックバック(-) コメント(0)
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫