ショアブルーEX

     2013-06-19
    釣りアイテムねたです♪


    今回のアイテムは個人的にも超~オススメのアイテムです


    ついにマリアJAPANから



    ショアブルーが新しく生まれ変わり



    「ショアブルーEX」として復活しました♪


    25-6-109.png





    ショアジギングのパイオニア的なジグで


    ショアジガーの方々からも高い支持を受けていました♪


    オイラもこの初代ショアブルーでいい思いをさせてもらってました♪


    しかし事情により廃盤となってしまい


    マニアの間からも、ず~っと復活を望む要望があったんですが・・・


    ついに満を持して復活となりました♪



    カラーは現在のところ8色


    25-6-102.png
    25-6-103.png
    25-6-104.png
    25-6-105.png
    25-6-106.png
    25-6-107.png
    25-6-108.png
    25-6-101.png






    個人的にはショアジギングはもとより・・・


    オフショアでのライトジギングでも十分、威力を発揮すると思います。


    もうすでに店頭に並んでいると思いますが


    今ある在庫が無くなると9月まで入荷が困難と言うことなので


    興味のある方はお早めにご購入を・・・(^_^;)
    25-6-110.jpg
    カテゴリ :釣りアイテム トラックバック(-) コメント(2)
    コメント
    毎度ですっ^^!

    今日の夕方、駅西方面の釣具屋巡りをしてきましたが。。

    店頭に並んでいませんでした(涙)

    いつ頃、来るのかな~!金沢に(爆)

    ネットで買おうかしら(笑)
    【2013/06/21 22:17】 | 泥酔万歳 #- | [edit]
    泥酔万歳さん!毎度です!(^^)!

    J州屋金沢店には全色大量に入っています♪

    是非、大人買いをオススメします(爆
    【2013/06/23 17:01】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫