6月16日 ゴムボート釣行!

     2013-06-18
    一昨日の日曜は前回の釣行のリベンジで・・・


    8目 狙いの五目釣行に行ってきました♪

    (一応、本命はイサキなんですけどね(^_^;) )


    ちなみに今回は釣り仲間の、たかまるさん、ケンちゃん、〇端さん


    ソルジャー、YJ、豚汁Aくん、自分の7人、4艇で出撃しました








    この日は海も穏やかでボート日和となりました

    んで、みんなポイントに着いたと同時に実釣スタート
    25-6-1601.jpg







    YJ、豚汁Aくん、スタート直後からハチメの良型ポツポツと

    釣ってました♪

    しかもYJは熟イサキも・・・うらやましいぜぃ
    25-6-1602.jpg







    オイラはベラからスタート(爆

    その後はハチメがポツポツと・・・
    25-6-1603.jpg







    ハチメもそこそこ釣ったので休憩 

    朝ごはんは定番のバナナ(笑

    今回は変な皮の剥き方になってしまって・・・爆
    25-6-1605.jpg






    ゴールドヒップ号の、たかまるさん、ソルジャー組も

    ハチメ、ナメラ、ラギをゲット♪
    25-6-1606.jpg






    ケンちゃん号のケンちゃん、〇端さん組は

    ハチメ、イサキ、熟アジをゲットしてました♪
    25-6-1607.jpg









    んでオイラは・・・

    本命のイサキをゲットしましたが・・・

    超ロリサイズ(爆
    25-6-1604.jpg







    最後にジグでナメラを釣って締めとなりました♪
    25-6-1608.jpg






    港に帰ったら既に〇端さんが釣った魚を捌き終わってました(笑
    25-6-1609.jpg








    YJは良型のイサキで記念撮影
    25-6-1610.jpg





    結局、オイラは今回、ハチメ、ガシラ、スズメダイ、ナメラ、

    マダイ、ベラ、フグ、極小イサキ(笑 を釣って8目をなんとかクリアしました♪

    とにかく、みんなでワイワイと楽しい釣行でした!(^^)!
    25-6-1611.jpg




    カテゴリ :オフショア トラックバック(-) コメント(3)
    コメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2013/06/19 01:52】 | # | [edit]

    > 電気屋副店長さん、コメントありがとうございますm(__)m
    >
    > それと先日は手続きを丁寧にしていただき助かりました(^_^;)
    >
    > 電気屋さんはオカッパリ専門なんですね♪
    >
    > 自分も最近はオカッパリ行ってませんが、
    >
    > オカッパリの釣りは大好きですよ♪
    >
    > もし休みの都合が合いましたら、ご一緒しましょう♪
    >
    > スモールボートでよろしければ、いくらでも出しますよ♪
    >
    > また今後とも宜しくお願いします!(^^)!
    【2013/06/21 12:13】 | グランツ #- | [edit]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2013/06/23 18:59】 | # | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫