
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

    6月10日 ゴムボート釣行!

     2013-06-12

    一昨日の月曜はピンで出撃してきました♪


    ちなみに今回は五目釣りがメインで


    目標! 8目です(笑)


    果たして何目、釣れたんでしょうか(^_^;)







    天気にも凪にも恵まれ沖に向かってレッツゴー
    25-6-1001.jpg






    まずは朝一に1目めの金バチメGET♪
    25-6-1002.jpg






    続いて2目めは、ハチメだけど・・・笑


    茶バチメ(爆
    25-6-1003.jpg







    続きまして3目めは微妙な外道のスズメダイ(爆
    25-6-1004.jpg







    次はポイントを移動して・・・


    インチクに切り替えて4目めのガシラ(山ほど釣れたけど全部リリース(^_^;)
    25-6-1007.jpg






    んで5目めはサプライズの熟ナメラ(*^▽^*)

    久しぶりの完熟サイズでした(笑
    25-6-1005.jpg






    豊満熟ナメラとツーショット(爆
    25-6-1006.jpg







    んで6目めが、ワカメ(鬼爆

    その後、7目めが続かずタイムアップ(汗

    結局、今回は目標の8目に届かずワカメで締め(笑

    納竿となりました!(^^)!
    25-6-1008.jpg






    この前、修理したゴムボの穴も、しっかり直ってました♪


    ちなみに少しだけゴムボの艤装が変わりました(^_^;)


    また後日、艤装ネタでアップします♪
    25-6-1009.jpg






    今夜は熟シリーズで泥酔万歳です
    25-6-1010.jpg
    カテゴリ :オフショア トラックバック(-) コメント(2)
    コメント
    ゴムボ釣行ご苦労様でした^^!

    今週は、遊心丸で接待の釣りで。。

    不完全燃焼。。ガシラは上司のクーラーに

    ぶっ込んでやり。。おまけにデカクーラーに

    ブリ8本を強制お持ち帰りでこらしめました(爆)
    【2013/06/17 20:31】 | 泥酔万歳 #- | [edit]
    泥酔万歳さん! 毎度です!(^^)!


    接待釣行で不完全燃焼でしたか(笑

    でもうっぷん晴らしにガシラとブリを

    上司のクーラーにぶち込めたのでスッキリ出来ましたね(爆

    次回は完全燃焼で頑張ってください(*^^)v
    【2013/06/18 16:09】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
