6月3日 キャスティング&五目釣行

     2013-06-06
    今週の月曜に行った釣行をアップします(^_^;)


    この日は富来の遊心丸に乗ってキャスティング&五目釣りに行ってきました♪


    ちなみに同船者は釣り仲間のヒデさん、レインボーさん、ASくん、


    チーム動物園さん、自分の5名で出船しました






    この出船している時に出る朝日は、なんとも言えないキレイです
    25-6-301.jpg








    まずはキャスティングからスタート♪


    鳥山&ナブラを探して船が移動します(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ
    25-6-302.jpg






    鳥山発見

    みんないっせいにキャスティング
    25-6-305.jpg






    とりあえずオイラにヒット♪


    んで、なんとか小ブリGET 


    この時点でオイラはお腹いっぱいに・・・笑

    (ヒットルアー:マリア:ローデット180)
    25-6-303.jpg






    ミヨシに立っていたヒデさんも小ブリGET♪
    25-6-304.jpg






    レインボーさん、も小ブリとオマケで3羽の海鳥ヒット(爆
    25-6-306.jpg






    その後、風が強くなってきたので・・・


    浅場で五目釣りにチェンジ♪


    ハチメ、ガシラ、アジを釣りました♪


    ちなみにレインボーさんは昼寝
    25-6-307.jpg





    ヒデさんは日光浴(爆
    25-6-308.jpg





    今回は、まったりとした釣りで締めくくり納竿となりました♪
    25-6-309.jpg





    ちなみに帰り際にリーブーと記念撮影
    25-6-310.jpg





    ヒデさんは、なぜかリーブーとガシラのオマケ付き(爆


    楽しい釣行でした(^^♪
    25-6-511.jpg








    ちなみに昨日の夕方、突然


    ミリオンスターズの木田投手が


    お店に遊びに来ました♪



    とっても気さくな方で、おもしろい人です♪


    またミリオンスターズの試合、見に行きたいと思います♪
    25-6-501.jpg
    カテゴリ :オフショア トラックバック(-) コメント(4)
    コメント
    こんにちは~

    ローデッド効きますね~(^-^)
    天気もよさそうだしマッタリ感が伝わってきます(^-^)
    【2013/06/08 19:57】 | ふぁんきい #- | [edit]
    ふぁんきいさん!毎度です!(^^)!


    ローデット効きますよ~♪


    この日は、天気も良くてとっても気持ちのいい日でした♪
    【2013/06/09 19:08】 | グランツ #- | [edit]
    ノンビリ釣行。。ご苦労様でした^^!

    自分も先週の土曜日に柳バチメの帰りに。。

    キャスティングさせてもらいましたが。。

    風が強いのとミヨシの釣り座がウネリで。。

    バッコンバッコン上下動という悪条件。。

    1バラシで終わりました。。

    船長から火吹くほど「下手クソ!」と怒られました(爆)
    【2013/06/12 17:42】 | 泥酔万歳 #- | [edit]
    泥酔万歳さん!連コメあんやと♪

    風の強い時のミヨシは・・・

    ロデオマシーンです(笑

    騎乗〇が決め手ですね(爆



    船長のダメ出しは・・・

    定説です(爆
    【2013/06/12 18:54】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫