5月20日 シーバス釣行!

     2013-05-21
    昨日、夕方に少し時間が取れたので・・・


    ゴムボを出して 


    短時間ではありましたが夕マズメのシーバスを狙ってきました♪






    最初はバイブレーションで広範囲を探ってみましたが・・・


    なかなかアタリがありません( ̄ー ̄?).....??アレ??


    んで次に選んだのが・・・


    今シーズン、マリアから発売されたリップレスミノーの


    スカッシュ



    このルアーの、うたい文句は・・・


    スカっと投げて!



    シュっと潜る!




    この言葉を連呼しながら投げていたら・・・笑



    数投目にチューバスが掛かった(爆
    25-5-2002.jpg






    細身のチューバスだけど・・・

    ファイトを楽しませてもらった( ̄∀ ̄*)イヒッ

    その後、2回バイトがあったけど・・・

    掛けられず終了となりました(^_^;)
    25-5-2003.jpg



    スポンサーサイト
    カテゴリ :シーバス トラックバック(-) コメント(2)
    コメント
    富山のドン深サーフで使いましたが

    ヒラメにも効きそうでしたヽ(^o^)丿

    ボーズやったけど(爆)
    【2013/05/23 12:26】 | 泥酔万歳 #- | [edit]
    泥酔万歳さん! 3連コメあんやと♪

    ドン深サーフも・・・

    ヒラメも・・・

    スカッシュはOK牧場です(笑


    渋い時は・・・

    「スカッと飛んでシュッと潜る」を連呼してみてください(笑

    たぶん釣れます(爆
    【2013/05/23 15:43】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫