2013 グランドゴルフ大会

     2013-05-21
    19日(日)は薔薇の会のメンバーと富来沖でジギングの予定でしたが・・・


    よ~く考えたら19日は子供が通う学校の


    お父さんの会主催のグランドゴルフ大会ってことを忘れてまして(大汗


    ジギングはキャンセルしてグランドゴルフに参加してきました(^^♪




    いつもグランドゴルフに参加したときは・・・

    チェックレフリーだけをしていて

    実際にゲームに参加することは無かったんですが・・・

    今回は息子と同じグループでチェックレフリーをしながら

    自分もゲームに初めて参加してみました♪
    25-5-1902.jpg







    全部で24ホール回らなきゃならなかったんですが・・・

    途中から雨が降ってきたので20ホールでホールアウト
    25-5-1901.jpg






    昼ごはんは、お父さんの会のメンバーの作った

    オヤジやきそば
    25-5-1903.jpg






    みんなでオヤジやきそばを食べた後は・・・

    成績発表♪

    子供たちが楽しみにしているなか((o(^∇^)o))わくわく

    自分は空気が読めず総合3位に入ってしまった(スマン
    25-5-1904.jpg






    グランドゴルフの後片付けが終わってから・・・

    今度はお父さんの会で反省会と言う名の飲み会がスタート

    楽しく飲んでいたら・・・

    この日、富来沖にジギングに行ってた〇端さんが

    ジギングを終えて飲み会に駆けつけてくれました( ̄∀ ̄*)イヒッ
    25-5-1905.jpg





    んで〇端さんの武勇伝を、お父さん皆が聞く事に・・・笑

    トップのキャスティングでブリを掛けw(゜o゜)w オオー!
    25-5-1906.jpg





    魚が見えてくるところまで寄せて・・・







    最後は痛恨のバラシで終了(爆







    飲み会では爆笑の渦が起きてました(大爆








    〇端さん!曰く・・・


    「優しくリリースしてあげました」とのことでした(鬼爆
    25-5-1907.jpg
    カテゴリ :プライベートネタ トラックバック(-) コメント(0)
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫