GW後半は…

     2013-05-09
    GWの後半は6日(月)だけの休みしかなかったんですが(;^_^A アセアセ・・・


    5日は仕事前に釣り仲間の、はるけんさんと一緒に


    ボートシーバスに出掛けてきました♪


    しかし・・・


    肝心のボートがエンジントラブルでボートが出せずボートはNG(>◇< ) アウト!


    急遽、オカッパリでシーバスを狙うこととなりました(^_^;)
    25-5-502.jpg





    んでボート用の短いロッドで、おかっぱりシーバススタート♪(笑

    第一投目はメタルジグε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

    着水して巻こうとした瞬間いきなりヒット(爆

    しかし寄せている途中、岩に巻かれて痛恨のバラシ((* ̄0 ̄*)ノ オォーゲスの極み

    んでオイラが途方に暮れている頃、はるけんさんにヒット♪
    25-5-501.jpg




    慎重にやりとりして・・・

    見事、シーバスキャッチ♪☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

    オイラのかたきを取ってくれました(笑

    ちなみにブツ持ち写真はR指定のため・・・笑

    顔と下半身にモザイク処理をさせていただきました(爆
    25-5-503.jpg





    シーバス釣行の翌日は・・・


    家族でドライブ


    何処に行こうか迷ったんですが・・・


     ジャガーのリクエストで山中温泉に決定 


    まずは山中温泉総湯に・・・
    25-5-601.jpg





    飲泉処で温泉を飲み飲み
    25-5-602.jpg





    温泉街を散策して 

    団子も食べて 
    25-5-603.jpg





    こうろぎ橋へ
    25-5-604.jpg





    もみじが多いので秋の紅葉時期は綺麗でしょうね~
    25-5-605.jpg





    山中温泉を満喫した後は・・・

    なぜかお隣、富山の新湊までGO~

    きっときと市場に寄って 
    25-5-606.jpg





    一度渡りたかった「新湊大橋」を渡ってきました  

    オイラは過度の高所恐怖症なので・・・

    この橋を渡っている時は生きた心地がしませんでした(((=_=)))ブルブル

    ってうかジェットコースターに乗っているようでした(爆
    25-5-607.jpg



    ってな感じで今年のGWは、あっという間に過ぎ去っていきました(^_^;)



    スポンサーサイト
    カテゴリ :プライベートネタ トラックバック(-) コメント(2)
    コメント
    まさかのエンジントラブルに先日はお疲れ様でした〜(爆)

    結果的に陸っぱりできていろいろ得るものもあったし良かったですね!なかなかいいタイミングにあいませんけど、次こそはクーラー満タンやったりましょ〜( ̄▽ ̄)

    あ、モザイクは下半身だけでOKですよ〜ん( ̄+ー ̄)
    【2013/05/10 05:52】 | はるけん #pYrWfDco | [edit]
    はるけんさん! 毎度です(^^♪

    先日はお疲れ様でしたm(__)m

    まさか・・まさかのエンジントラブルでしたが

    想定内でした(爆

    あの状況から釣果が出たのは・・・

    まさにミラクルです((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

    次こそは爆りましょう♪

    ダメなときは海草で・・・鬼爆


    モザイクかけると、なんだか卑猥に見えますね(笑
    【2013/05/10 13:23】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫