4月29日 ジギング釣行!

     2013-04-30
    昨日は久しぶりに富来の遊心丸に乗って青物を狙ってきました♪


    ちなみに今回はピンで乗ったんですが・・・


    知っている顔ぶれの方が何人か居ました( ̄∀ ̄*)イヒッ






    久しぶりのジギングなのでワクワクしながら出船
    25-4-2901.jpg






    朝日を拝んで安全祈願

    もう一つオマケに「ブリが釣れますように」
    25-4-2902.jpg






    朝一は修行モードでしたが・・・( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

    日が昇りだすと食い気が出てきて

    なんとかガンドGET♪
    25-4-2903.jpg






    その後はポツリポツリとガンドをGET♪

    ちなみに今回はASS(アングラーズ・サポート・サービス)の

    フックを使いましたが、個人的にとっても使いやすかったです♪
    25-4-2905.jpg






    この日は昼前から強風になって荒れる予報でしたが・・・

    予報は大ハズレで昼を過ぎてもベタ凪でした
    25-4-2904.jpg





    今回の釣行で楽しませてくれたのが・・・

    釣り友のコボさん!

    釣りをしているときの会話が最高に笑える人です(笑

    このTシャツを着たら釣れなくなるそうです(爆

    コボさん今度は〇糞プレイ見せてね(鬼爆
    25-4-2906.jpg






    結局、本命のブリは釣れなかったんですが・・・

    久しぶりに青物の引きが楽しめたのでOK牧場です
    25-4-2907.jpg






    釣れた魚は久しぶりにカルパッチョで食べようっと♪
    25-4-2908.jpg
    カテゴリ :ジギング トラックバック(-) コメント(6)
    コメント
    やっと青物調子でてきましたね~

    楽しみです♪
    【2013/05/01 13:56】 | もじ #- | [edit]
    もじさん! 毎度です(^^♪

    ようやく青物も上り調子になってきました♪

    そろそろ出番ですよ(笑
    【2013/05/01 18:40】 | グランツ #- | [edit]
    お疲れでした 楽しいのが一番っす!(笑)
    ただの筋トレもツラかったっすわ(-_-;)
    【2013/05/05 19:10】 | kobo #- | [edit]
    koboさん!先日はお疲れ様でしたm(__)m

    やぁ~楽しかったです♪

    笑いまくりました((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

    今度、脱糞プレイ見せてくださいね(爆
    【2013/05/08 17:51】 | グランツ #- | [edit]
    春の青物ジギング、ご苦労様でした^^!

    オイラも先日、ようやく春の小ブリ

    ブリブリ出来たので楽しかったッス!

    あっ、ブリは釣れんかったけど(爆)
    【2013/05/12 13:11】 | 泥酔万歳 #- | [edit]
    泥酔万歳さん! 毎度です(^^♪

    今年は遅れての青物シーズン突入ですね(^_^;)

    小ブリGETおめでとうございます♪

    次の目標はブリを釣って・・・

    一夜干しですね(爆
    【2013/05/14 17:17】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫