
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

    北陸フィッシングショー 2013

     2013-04-10
    先日の7日に開催された北陸フィッシングショー♪


    自分も仕事の営業時間をずらしてFSに行ってきました(^_^;)


    そのときの模様を少しばかりアップします♪





    まずは朝一に会場入りして583石川ブースの設営準備を

    メンバーのみんなとしてました♪
    25-4-701.jpg






    ピッチングゲームで穴を狙いまくる

    穴好き重鎮の shigeさん(爆
    25-4-702.jpg






    次に自分のお世話になっているヤマリアさんのブースに・・・

    今回の目玉はリップレスミノーの「スカッシュ125F」と

    エギ王Qの全色が並びました
    25-4-703.jpg






    ヤマリアのスタッフの皆さん♪
    25-4-704.jpg






    今シーズンマリアJAPANから発売予定の

    ライトショアジグ「ショアトリッカー」

    発売が楽しみです( ̄∀ ̄*)イヒッ
    25-4-705.jpg






    ヤマリアブースも大盛況
    25-4-706.jpg






    会場全体に細かく回りたかったんですが・・・

    時間がなかったのでサッと気になるところを回ってきました(^_^;)

    まず気になったのがホンデックスさんの魚探

    良い物をみたらきりがないですね(^_^;)
    25-4-707.jpg






    会場の中央には釣り堀コーナーがあり

    小さい子供さんも楽しんでました♪
    25-4-708.jpg






    すぐに欲しい商品発見!

    MEIHOさんから出ている折り畳みのクッション♪

    ゴムボ釣行に使いたい♪
    25-4-709.jpg







    ジョイクラフトさんのゴムボート

    色んな装備を見て勉強になりました(^_^;)
    25-4-710.jpg






    今回一番、気になっていたのが・・・

    やはり児島玲子さん(笑

    キレイやったぁ~
    25-4-711.jpg





    583石川ではハッサクが鼻息が荒くなっていた(爆
    25-4-712.jpg





    あっという間に閉会となりました。

    色々ご協力くださった皆さんありがとうございましたm(__)m

    それと運営にあたった皆様お疲れ様でしたm(__)m
    25-4-713.jpg
    カテゴリ :釣りネタ トラックバック(-) コメント(0)
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
