4月1日 メバル&五目釣行!

     2013-04-03
    3月の修行月間も終り4月の新年度に突入


    今月は何とか良い釣果に期待をしつつ・・・


    久しぶりに遊心丸に乗り込み


    春を告げる美味しいターゲット、メバルを狙いに行ってきました









    朝日を浴びながら出船

    ポイントへと向かいます
    25-4-101.jpg





    タックル準備もOK牧場
    25-4-102.jpg






    今回、同船したのは・・・

    癒し系のN山さん!
    25-4-103.jpg






    鮮やかな青空に飛行機雲

    やぁ~穏やかな日になりました
    25-4-104.jpg






    ポイントに着いて魚探の反応を見たらw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

    いい~反応が出ています( ̄皿 ̄)うしししし♪

    久しぶりに、こんな反応見たかなぁ(笑
    25-4-105.jpg







    急いでサビキを投入♪

    ハチメちゃんGET♪
    25-4-106.jpg





    オキアミを吐きまくるハチメちゃん(  )ノ_...オエェ...
    25-4-107.jpg




    今回は金と茶のハチメが交ざりました♪
    25-4-108.jpg




    久しぶりにオカズを持って帰れます(笑
    25-4-109.jpg





    N山さん!も大忙し
    25-4-110.jpg





    ハチメのオカズも確保できたので・・・

    今度は底モノ狙いにチェンジ♪

    底モノの熟シリーズでは上からホウボウ、ソイ、カサゴをGET♪

    やっぱ五目釣りは楽しいですね~♪

    その後は風が強くなってきたので納竿となりました♪

    やっと修行から抜け出せました(爆
    25-4-111.jpg





    この日は夕方から仕事関係の、飲み会が偶然にも

    釣り仲間のマモルくんのお店(新橋こうや)であったので・・・

    お店に釣った魚を持ち込んでマモルくんに料理をしてもらい

    お刺身、煮付け、骨酒、を作ってくれました♪

    やっぱプロの料理一味も二味も違いますね

    とっても美味しかったです♪
    25-4-112.jpg



    ちなみにこの日は、無料化になった「のと里山海道」を利用してみました。

    行きは朝が早かったので空いていましたが・・・

    帰りは、かなり込んでいました(^_^;)






    翌日も休みだったんですが・・・

    兼六園と犀川の河川敷に行ってプチ花見をしてきました

    桜ってホント綺麗ですね(^^♪
    25-4-201.jpg
    カテゴリ :オフショア トラックバック(-) コメント(0)
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫