3月25日 ゴムボート釣行!

     2013-03-27
    3月は修行月間です(笑


    なぜなら渋くて釣れないから・・・爆


    そんな渋い修行釣行に、またまた懲りずに行ってきました( ̄∀ ̄*)イヒッ


    ちなみに今回の修行に付き合ってくれたのが釣り仲間の、はるけんさん!('-'*)ヨロシク♪


    二人で厳しい修行に耐えながら・・・


    玉砕してきました(鬼爆









    まず今回の釣行から新しいアイテムが仲間入りした

    「高圧の自動ポンプ」

    このアイテムのお陰でゴムボの準備が格段に早くなりました( ̄∀ ̄*)イヒッ
    25-3-2501.jpg






    準備完了して入水

    相変わらず荷物が多いなぁ~(;^_^A アセアセ・・・
    25-3-2502.jpg






    ベタ凪の中、出撃
    25-3-2503.jpg







    今回のディープゾーンは控えめの150mからスタート(笑

    自分はプラズノ仕掛けでスルメイカを狙ってみたけど・・・

    全くの無反応(大汗
    25-3-2504.jpg








    95mのポイントに移動して・・・

    今度はサビキで魚を狙っていたら・・・

    プラズノで釣れなかっらスルメイカがサビキに引っ掛かって釣れた(大爆
    25-3-2505.jpg








    やっと魚が釣れたかと思ったら怪獣(汗
    25-3-2506.jpg






    渋い中、ポイントを転々として彷徨いながら最後のシャローにたどり着き・・・

    はるけんさんがこの日、最大の獲物・・・

    海草を釣って最後の修行を終わらせました(爆
    25-3-2507.jpg







    釣りを終え陸に上がって後片付けをしていたら・・・

    1ヶ月前に、この場所でなくしたボートドーリーの取り付けピンを

    はるけんさんが発見してくれました(感謝

    このピンがこの日の一番の収獲だったかなぁ(爆
    25-3-2508.jpg








    やっと3月の修行月間終わったわぁ(笑
    25-3-2509.jpg
    カテゴリ :オフショア トラックバック(-) コメント(2)
    コメント
    あんなシブい海でも持っている人の所には魚が集まるんですね〜(笑)
    サビキにスルメイカは度肝を抜かれました(爆)

    これで修行も終わった事やし次からは爆釣間違いなしですよね〜!?( ̄▽ ̄;)

    またよろしくお願いします( ̄▽ ̄)ノ
    【2013/03/28 07:26】 | はるけん #pYrWfDco | [edit]
    はるけんさん! 毎度です(^^♪

    先日はお疲れ様でしたm(__)m

    この日は、色々とオカルト現象が起きましたね(笑

    あのスルメイカは自分でもビックリしました(爆


    とりあえず修行月間が終わったので・・・笑

    次からは魚っ気が出ると思いますので・・・爆

    またヨロシクです!(^^)!
    【2013/03/28 18:01】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫