3月4日 オフショア五目釣り釣行!

     2013-03-06
    一昨日は久しぶりに富来の遊心丸に乗って


    「春の五目釣り」をしてきました


    ちなみに今回の同船者は5名で 


    久しぶりにご一緒するレザークラフトでお馴染みのmasashoさん、


    masashoさんの釣れの方のABさん、釣り仲間のはるけんさん、


    遊心の常連のK田さん、自分の5名で出船しました






    二日前からの時化の影響が心配だったんですが・・・

    思っていたほど荒れてなく、いい感じで出船できました
    25-3-401.jpg






    最初は底モノの根魚狙いからスタート♪
    25-3-402.jpg






    とりあえずインチク(タコベイトはYAMASHITAのパニックベイトヒラメ)

    でガシラを釣ってオカズ確保♪
    25-3-403.jpg






    春と言えばハチメの季節

    実は一番気になっていた魚をゲット出来てテンションが上がりました( ̄∀ ̄*)イヒッ
    25-3-404.jpg





    次に終盤ぎみの甘鯛狙いに・・・
    25-3-405.jpg





    トモのABさんが甘鯛GET(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
    25-3-406.jpg





    手前の、はるけんさんも奮闘中♪
    25-3-407.jpg





    オイラは甘鯛はゲット出来ず(汗

    レンコダイで終了(^_^;)
    25-3-408.jpg




    納竿前に船長が、ホウボウと金バチメを捌いてくれました♪
    25-3-409.jpg





    釣りたての刺身は最高に旨かったヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
    25-3-410.jpg




    はるけんさん、船長、オイラの釣果♪
    25-3-412.jpg





    春の五目釣りを楽しんで終了となりました♪

    これからのハチメや青物シーズンが楽しみです(^^♪
    25-3-411.jpg



    カテゴリ :オフショア トラックバック(-) コメント(4)
    コメント
    長い長い大時化から抜け出しましたね!

    青物そろそろ準備しよっと(゚∀゚)♪
    【2013/03/06 20:39】 | もじ #- | [edit]
    もじさん!毎度です(^^♪

    やぁ~今年は時化が多かったすね~(>_<)

    ようやく海も春らしくなってきました♪

    そろそろ春の青物シーズンに突入しますね♪

    また機会を作って一緒に行きましょう!(^^)!
    【2013/03/07 17:36】 | グランツ #- | [edit]
    五目釣行、ご苦労様でした^^!

    メッチャイイ天気で、海の上は気持ち良さそう(笑

    刺身も旨そうやし、最高ですネ~!

    あっ、4月の春ブリシーズンに向けて

    オイラ。。あそこを鍛えてます(爆)
    【2013/03/08 20:47】 | 泥酔万歳 #- | [edit]
    泥酔万歳さん! お返事遅れて申し訳ないです(^_^;)

    確定申告でバタバタしてました(>_<)


    この日はメッチャいい天気になってくれて♪

    まんで気持ち良かったです(o^-^o) ウフッ

    船上で食べたハチメの刺身は最高でした♪


    そろそろ青い体験の季節ですね(笑

    オイラもあそこ鍛えてハッスルします(爆
    【2013/03/14 16:42】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫