かなざわフィッシングショー 2013

     2013-02-27
    先日の23日、24日に釣具店「フィーッシャーズ」さんで開催された♪


    「かなざわフィッシングショー2013」に行ってきました(^^♪


    今回は仕事の関係でなかなか抜け出せず・・・汗


    なんとか土曜の夕方に時間を取って顔を出してきました(^_^;)




    まずは583石川のブースに寄ってメンバー方々にご挨拶(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

    メンバーのはるけんさんとツーショット
    25-2-2301.jpg






    次に、オイラがお世話になっているヤマリアさんのブースにお邪魔(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

    大阪営業所で北陸を担当している柘植さんとツーショット
    25-2-2305.jpg





    今春に発売予定のリップレスミノー「スカッシュ125F」も並んでました♪

    カラーバリエーションも豊富です♪

    今シーズンのシーバス狙いには是非、スカッシュをお試しくださいm(__)m
    25-2-2302.jpg







    その他にもママワーム(メバル・アジ) 

    マールアミーゴの新色ラインナップ

    エギ王Qの4・5号 w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! 
    25-2-2303.jpg





    ローデット(キャスティングゲーム)

    DDスパイダー(アオリティップラン専用設計エギ)

    などなど・・・

    今年もヤマリアから目が離せません((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
    25-2-2304.jpg





    んで今年から北陸の担当になった神奈川の本社から転勤で来た

    橋本さんとツーショット

    釣具店で会ったら気軽に声を掛けてみてください(^^♪
    25-2-2306.jpg





    んで最後の締めは・・・

    ヤマリアの児島玲子さん

    色々とお話させてもらってツーショットを撮ってもらいました(夫婦みたい・・・爆

    最近はメバルとアジを釣ってるみたいです( ̄∀ ̄*)イヒッ
    25-2-2307.jpg
    カテゴリ :釣りネタ トラックバック(-) コメント(4)
    コメント
    フイッシングショー、ご苦労様でした^^!

    マリアのスカッシュは、富山東部のサーフで

    春のラギ&ヒラメ狙いで是非、使ってみたいッス!


    けど、コジレイ様とのツーショット裏山鹿(爆)
    【2013/02/28 20:53】 | 泥酔万歳 #- | [edit]
    ツーショットが
    おじさんばかりでしたが
    最後に決めましたね!!

    いいなー
    【2013/02/28 23:39】 | ふぁんきい #- | [edit]
    泥酔万歳さん!返事遅れて申し訳ないです(^_^;)

    マリアのスカッシュ!

    色んなフィールドで使えますので・・・

    是非、大人買いをオススメします(笑


    コジレイさんのツーショット終わった後に・・・

    ハグする予定でしたが出来ませんでした(汗

    ミッション失敗です(爆
    【2013/03/06 18:25】 | グランツ #- | [edit]
    ふぁんきいさん!返事遅れて申し訳ないです(^_^;)

    おじさんのツーショットも悪く無かったですよ(笑

    最後のツーショットは別格でしたけどね(爆
    【2013/03/06 18:30】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫