ロッドスタンド

     2013-02-13
    超~久しぶりのアップっす(^_^;)


    実は3週間前に強烈な風邪を引きまして・・・


    なかなか治らないので検査してもらいました 


    そしたら急性気管支炎になってて w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


    廃人モードになってました 


    んでここ最近、やっと回復して元気な中年に戻ることが出来ました ィェィ♪



    やっぱ健康が一番っすね( ̄∀ ̄*)イヒッ




    ってなわけで・・・


    ブログを放置プレイしてた間に溜まったネタを少しずつ放出していきます


    んでまずは釣りアイテムのネタから・・・


    前々から欲しかったロッドスタンドを格安で購入しました



    アルミ製で26本収納できるタイプです♪

    ネットで2000円ちょっとでした( ̄∀ ̄*)イヒッ
    25-2-1201.jpg






    実際、ロッドを何本か収納してみたけど・・・

    思っていたより使いやすかったので大満足です♪
    25-2-1202.jpg
    カテゴリ :釣りアイテム トラックバック(-) コメント(8)
    コメント
    グランツさん
    こちらは~

    安くてメッチャ良さそうですね!
    あっしもポチりたいですが
    家に置く所無かったァ(-_-;)
    【2013/02/14 19:34】 | ふぁんきい #- | [edit]
    やっす~いΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
    近々ホームセンターで木を買ってきて自作しようかなぁって思ってましたけど、こっちのほうが安くていいかも~( ̄▽ ̄;)
    【2013/02/15 00:52】 | はるけん #pYrWfDco | [edit]
    ふぁんきいさん! 毎度です(^^♪

    このロッドスタンドいい感じです♪

    我が家も置く場所が無かったんですが・・・汗

    無理やり階段の踊り場に置きました(^_^;)
    【2013/02/15 13:31】 | グランツ #- | [edit]
    はるけんさん! 毎度です(^^♪

    自分も木を買ってきて自作しようと思ってたんですが・・・

    掘り出し物が出てきて自作しなくて良くなりました(^_^;)
    【2013/02/15 13:32】 | グランツ #- | [edit]
    はじめまして。つり坊主と申します。
    このロッドスタンドとても気に入り
    ネットで探したのですが2000円ちょっとでは
    見つかりませんでした。
    どこで購入されたのか教えて頂きたいのですが
    よろしくお願いします。
    【2013/03/01 09:25】 | つり坊主 #esqaxTW. | [edit]
    つり坊主さん!はじめまして(^^♪

    このロッドスタンドはヤフオクで買ったんですが・・・

    不定期で出品されているみたいです。

    ヤフオクをマメにチェックされると購入できると思います(^_^;)

    ちなみにロッドスタンドは2000円ぐらいなんですが・・・

    送料が1500円前後だったので

    合計金額が4000円ほど見ておいた方がいいと思います。
    【2013/03/06 18:34】 | グランツ #- | [edit]
    グランツさん ご返事ありがとうございます。
    現在持っているロッドスタンド(木製)は7~8年前にヤフオクで安く購入したのですが12本立てで
    収まりきらないロッドは壁に立てかけています。
    掘り出し物を見つけるまでじっくり待ってみようと思います。
    もうすぐ釣りシーズンですが今年は防波堤からアジングやエギングに挑戦しようと思っています。
    また、懐具合によるのですがフィッシングカヤックを買って・・・なんて計画もしています。
    【2013/03/07 08:50】 | つり坊主 #esqaxTW. | [edit]
    つり坊主さん! どうもです(^^♪

    ロッドで知らないうちに増えていきますよね(笑

    しかもロッドって収納が難しいからロッドスタンドがあると便利なんですよね~(^_^;)

    掘り出し物が見つかるといいですね♪

    今シーズンは色んな釣りにチャレンジされて

    楽しく釣りが出来るといいですね(^^♪

    カヤックで釣りをするようになったら・・・

    狙う魚種も増えて楽しいと思いますよ!(^^)!
    【2013/03/08 17:49】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫