1月20日 アマダイ釣行!

     2013-01-24
    先日の20日(日)は「薔薇の会」プレゼンツ♪


    「薔薇の会 甘噛み釣行」が開催されました(笑


    今回の甘噛み釣行の参加者は・・・


    泥酔万歳さん、takahiroさん、ケンちゃん、もじさん、ASAKAくん、


    MASAくん、自分の7名が参加♪


    富来のマープレイ船「遊心丸」  にお世話になり出撃しました






    午前中は風も強く波も荒い状況だったので 出航時間を遅らせて

    昼前に出航となりました 
    25-1-2001.jpg






    大きなチンサムウェーブを交わしながらポイントに到着ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

    実釣スタートするも・・・

    チンサムウェーブの影響で・・・ 
    25-1-2002.jpg






    マープレイ続出(爆

    25-1-2012.jpg25-1-2012.jpg25-1-2012.jpg






    リアルなハード調教の中、皆さん頑張っていました(^_^;)
    25-1-2003.jpg






    そんな中、空気が読めないオイラはファーストヒットさせてしまった m(_ _)mスマン

    しかも上げてみたら甘噛みしてたm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・爆

    みんなの撒き餌のお陰です(大爆
    25-1-2004.jpg





    ちなみに前回に引き続き被り物シリーズで(笑

    ドヤ顔(アヒルバージョン 

    25-1-2005.jpg





    その後、トモでは自称:ジェダイマスターアマダイマスターの泥酔さんが甘噛みプレイに突入(爆

    ナイスなアマダイをGETしてました
    25-1-2006.jpg






    ケンちゃんも、しな~と甘噛みプレイしてたみたいで

    熟アマダイをGET♪
    25-1-2007.jpg







    んでオイラの後ろでやってた、もじさん!もしかして甘噛みプレイに入った(; ̄ー ̄)...ン?
    25-1-2008.jpg






    やっぱり甘噛みしてた(爆

    記念撮影中
    25-1-2009.jpg






    そんな中、オイラはサルに変身して・・・ε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪

    大好物のバナナをパクリ
    25-1-2010.jpg





    バナナ効果で甘噛みプレイに突入し・・・

    アマダイ&レンコのWヒット( ̄皿 ̄)うしししし♪
    25-1-2011.jpg




    その後、日没まで頑張りましたが・・・


    追加の甘噛みはなく最後にレンコ一族の猛攻を受けて納竿となりました♪


    今回の甘噛み釣行はハードな日となりましたが・・・( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…


    みんなでワイワイガヤガヤ楽しい一日でした(^^♪


    参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m
    カテゴリ :オフショア トラックバック(-) コメント(4)
    コメント
    先日も荒い中の釣行。。ご苦労様でした^^!

    アマダイ釣りって、シンプルな道具立てで挑める割に。。

    底取りとか仕掛けとか奥が深くてハマりました!

    あっ、ウマズラの肝、メッチャ旨でした(爆)

    また、一緒に「甘噛みプレイ」行きましょう!
    【2013/01/24 20:18】 | 泥酔万歳 #- | [edit]
    先日はお疲れさまでした!

    ポイントに着いていきなりの船酔い…

    不甲斐ないです(;´∀`)

    アマダイ釣り奥が深いですね~

    また挑戦したいので甘噛みプレイ一緒にお願いします♪
    【2013/01/24 21:08】 | もじ #- | [edit]
    泥酔万歳さん! 先日もお疲れ様でしたm(__)m

    アマダイ釣りって奥が深いですよね~

    その奥のGスポを攻略できると・・・笑

    甘噛みプレイがよりいっそう楽しくなるんでしょうね~( ̄∀ ̄*)イヒッ


    その前にウマヅラを本命で狙いたいです(爆

    また甘噛みプレイ一緒に行きましょう(^^♪
    【2013/01/25 13:15】 | グランツ #- | [edit]
    もじさん!先日もお疲れ様でしたm(__)m

    あの日の状況は最悪でしたから・・・

    マープレイになるのも無理ないですよ(^_^;)

    もっと凪の日に、じっくり甘噛みプレイを楽しみたいですね♪

    また春のブリ祭りまでに色んな釣りを一緒に行きたいですね(^^♪
    【2013/01/25 13:18】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫