あけましておめでとうございます♪

     2013-01-06
    あけましておめでとうございます

     今年も宜しくお願いしますm(__)m




    今年の正月休みは3日間あったんですが・・・


    悪天候のため初釣りも出来ず 


    家で、おせちを食べながら飲んだくれてました

    25-1-107.jpg



    んで飲み過ぎてアホアホ中年になってました(笑

    ダラやわい

    25-1-108.jpg





    ちなみにアホアホ中年になる前の年越しは・・・


    毎年恒例の除夜の鐘を打ちに
    25-1-101.jpg





    「光徳寺」に行ってきました。
    25-1-102.jpg





    この鐘を打つと年越しって感じです
    25-1-103.jpg






    そして明日は今年一発目の初釣りです


    福が来るように福来魚を釣ってきます( ̄∀ ̄*)イヒッ


    ちなみに明日に向けて薔薇メンのケンちゃんが・・・


    「薔薇チクを使ってくだいま!」と特製オリジナルインチクを作って


    持ってきてくれました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
    25-1-104.jpg





    どうですエロいフォルムでしょう(笑
    25-1-105.jpg





    明日はこの薔薇チクで熟シリーズ狙ってくるちゃ

    ケンちゃん!あんやとねm(__)m
    25-1-106.jpg
    カテゴリ :プライベートネタ トラックバック(-) コメント(0)
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫