今年も一年ありがとうございましたm(__)m

     2012-12-28
    今年も残すところ、あと三日となりましたね。


    やぁ~一年経つのが本当に早いですね~


    子供の頃はそんなこと思ったこともなかったんですが・・・


    年を取ると一年一年が特に早く過ぎていくような感じがします(^_^;)




    さてさて今年もブログや釣りを通じて色んな方々と交流をさせていただきました♪


    これも釣りと言う趣味のお陰かもしれませんね(^_^;)


    釣りに感謝♪ 感謝ですm(__)m


    それと、こんなブログではありますがいつも見に来てくださる皆様


    本当にありがとうございますm(__)m


    また来年も超マイペースでやっていこうと思いますので(^_^;)


    宜しくお願いしますm(__)m



    本当に今年一年ありがとうございましたm(__)m


    皆様 良いお年を♪
    24-12-2701.jpg




    PS:初釣りは正月休みに福来魚でも狙って来ようと思ってます(^^♪

       福よ来い♪  マサでも大歓迎♪(爆
    スポンサーサイト
    カテゴリ :独り言 トラックバック(-) コメント(10)
    コメント
    今年は青物の楽しさ教えて頂きありがとうございました!

    来年も一緒に楽しく釣りましょう♪

    ヨロシクですヽ(・∀・ )ノ
    【2012/12/29 09:32】 | もじ #- | [edit]
    グランツさんのおかげで

    今年はオフショアジギングの扉を

    開くことが出来ました。。

    m(_ _)m アリガトォ~★

    来年も清掃活動や色々な釣り。。教えて下さいね^^!

    今年一年、お世話になりました

    o(*^▽^*)oどうもねぇ~
    【2012/12/29 11:55】 | 泥酔万歳 #- | [edit]
    お疲れ様です^ ^

    ブログ コメント欄ではお久しぶりです(笑

    今年一年本当にありがとうございました^ ^

    来年もよろしくお願いいたします^ ^

    また色々楽しい釣り教えてください^ ^

    自分。。

    事推が終わる年なので。。

    一抹の寂しさを感じますが。。

    こちらの方もよろぴくです^ ^
    【2012/12/31 12:02】 | ○端 #- | [edit]
    お疲れ様です。

    来年もご一緒できるとうれしいです(^o^)

    よいお年を!!またよろしくお願いします!!
    【2012/12/31 15:09】 | N山 #- | [edit]
    もじさん! 毎度です(^^♪

    今年はジギングでご一緒できて楽しかったです♪

    持っているところも見れましたし・・・笑

    また来年も宜しくお願いしますm(__)m
    【2012/12/31 17:13】 | グランツ #- | [edit]
    泥酔万歳さん! 毎度です(^^♪

    こちらこそ今年は一緒に楽しく釣りが出来て

    とっても嬉しく思ってます!(^^)!

    来年も、みんなで楽しく釣りや活動で

    盛り上がりたいですね♪

    また来年も宜しくお願いしますm(__)m

    【2012/12/31 17:20】 | グランツ #- | [edit]
    〇端さん! 毎度です(^^♪

    今年はこちらこそ色々とありがとうございましたm(__)m

    来年も、モッコリ楽しく盛り上がる釣りがしたいですね(笑

    また宜しくお願いしますm(__)m


    そう言えば、今年度で事推卒業ですね。

    寂しいなぁ~

    〇端さんのいなくなった事推は・・・

    炭酸の抜けた第3のビールです(爆

    事推卒業してもビックダディで参戦して

    羞恥プレイを披露してください(鬼爆
    【2012/12/31 17:27】 | グランツ #- | [edit]
    N山さん! 毎度です(^^♪

    今年はご一緒させてもらって楽しませてもらいました!(^^)!

    N山さんと同船すると、なんかほのぼのするんです(笑

    また来年も宜しくお願いしますm(__)m

    良いお年を♪
    【2012/12/31 17:29】 | グランツ #- | [edit]
    グランツさん!
    今年は、ほんとうにご一緒する機会が少なかったですが・・・・
    ご一緒した時はやはり楽しいですね〜

    来年は、もう少しご一緒できればと思ってます!!

    来年もよろしくお願いします (*´∀`*)
    【2012/12/31 22:10】 | レインボー #Uyub3mwc | [edit]
    レインボーさん! 返事遅れて申し訳ないm(__)m

    あけましておめでとう♪

    昨年はなかなか一緒に釣り出来なかったけど・・・

    今年は都合が合えば一緒に出撃したいね♪

    また今年もヨロシクねm(__)m
    【2013/01/04 17:08】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫