583石川 忘年会♪

     2012-12-02
    昨夜は583石川の忘年会(龍苑)に行ってきました




    個性溢れるメンバーが集まり(笑

    釣り談義、日本経済、下の話でモッコリ盛り上がりました(爆
    24-12-101.jpg






    盛り上がったところで

    恒例の、ジャンケン大会がありました♪

    ちなみに今回は遊心丸の船長から・・・

    生きたズワイガニ2杯入った箱詰めセットを5箱

    キングさんからメタルジグとライン

    福井の、どーよさんからメタルジグ、シューズ、タイラバ

    の提供がありました(ありがとうございましたm(__)m
    24-12-102.jpg







    忘年会も大詰めに差し掛かったところで・・・

    超大物ゲスト登場(笑

    みんなの人気者♪ shigeさん 泥酔中年のカリスマやちん(爆

    会場も大盛り上がり
    24-12-103.jpg






    忘年会がお開きとなったところで・・・

    ジャンケン大会でカニをゲットされた方々の記念撮影

    手前に大きな黒いカニが・・・鬼爆
    24-12-104.jpg





    参加頂いた皆さんお疲れ様でしたm(__)m

    来年度も皆さん!活動頑張って行きましょう♪





    余談ですが・・・

    お酒を飲んで二日酔いになると・・・

    頭痛がひどい人、居ませんか?

    そんな方に朗報( ̄皿 ̄)うしししし♪

    知り合いの看護士の方から「ロキソニンS」と言う解熱鎮痛剤を飲むと

    二日酔いの頭痛に抜群の効き目があると教えていただき

    自分も二日酔いで廃人状態の頭痛時に試してみました(笑

    すると効果てきめんで、廃人から脱出できました(爆

    この鎮痛剤、マジで効きます(^_^;)

    同じ症状に悩まされている方、オススメです。
    24-12-105.jpg
    カテゴリ :583石川 トラックバック(-) コメント(2)
    コメント
    忘年会の幹事さん、ご苦労様でしたm(_ _)m

    今年もジャンケン大会、盛り上がりましたね~(^O^)v

    583石川の活動が来年も盛り上がるよう、頑張りますね(ノ^^)ノ
    【2012/12/05 19:33】 | 泥酔万歳 #- | [edit]
    泥酔万歳さん! 先日の忘年会お疲れ様でしたm(__)m


    やぁ~今回も、ジャンケン大会を含め・・・

    忘年会、盛り上がりましたね(^^♪

    時間も、あっという間に過ぎてしまいました(^_^;)

    来年度も583石川の活動をみんなで盛り上げていきましょう!(^^)!
    【2012/12/06 12:02】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫