天神の湯♪

     2012-11-27
    昨日の休みは午前中にジャガーと一緒に用事で出かけ・・・


    用事が済んだ昼過ぎからショアジギングに行こうと思ったけど・・・


    雨&時化で諦めました(>_<)


    んで予定を変更して・・・


    ジャガーと一緒に前々から行きたかった


    津幡の倉見ある「天神の湯」に行ってきました
    (おふくろの里の近く)






    8号線の津幡倉見トンネルを抜けてすぐの下り口を

    七黒方面に走ってると「天神の湯」があります。
    24-11-2601.jpg






    ここは足湯と手湯だけの温泉です

    ※タオルは持参しておいた方がいいです
    24-11-2602.jpg





    二段に別れてまして上が手湯、下が足湯です
    24-11-2603.jpg






    右はジャガーの足 (((=_=)))ブルブル
    24-11-2605.jpg






    手湯もサイコ~
    24-11-2604.jpg





    アルカリ源泉なので、ぬるっとした温泉♪

    お肌スベスベになります( ̄∀ ̄*)イヒッ
    24-11-2606.jpg





    12月20日~3月末まで閉鎖となってました。

    ふらっと寄って足湯 いかがですか
    24-11-2607.jpg






    帰りにホームセンターと釣具店に寄って・・・

    鉛加工の道具を買ってきました♪

    とりあえず高価な耐熱シリコンは使わず財布に優しい

    石膏で作ってみます(^_^;)
    24-11-2608.jpg
    カテゴリ :プライベートネタ トラックバック(-) コメント(4)
    コメント
    ブロックの大きさにびっくりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    そ、そんなにいらないのでは…( ̄▽ ̄;)

    シリコンスプレーは離型剤としてですか?
    【2012/11/30 17:54】 | はるけん #- | [edit]
    わたしも約20kgの鉛を手に入れました。

    冬の楽しみができましたわ(((o(*゚▽゚*)o)))
    【2012/11/30 22:07】 | じんたん #- | [edit]
    はるけんさん! 毎度です(^^♪

    ブロックは息子が使っていたものを借りました(^_^;)

    すでに粘土でベタベタです(笑

    洗うのが大変w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


    シリコンスプレー離型剤として使ってます!(^^)!
    【2012/12/01 17:22】 | グランツ #- | [edit]
    じんたんさん! 毎度です(^^♪


    20キロGETしましたか(゜ー゜)ニヤリ

    これで冬は鋳造しまくりですね(笑

    間違っても変なオモチャ作っちゃダメですよ(爆
    【2012/12/01 17:25】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫