11月19日 ジギング釣行

     2012-11-25
    一週間前の釣行をアップします(^_^;)


    先日、富来の遊魚船「遊心丸」に乗ってジギングに行って来ました♪


    今回は知り合いのメンバーばかりで9名が乗船

    (大御所Yさん、WFCヒデさん、WFCヤマさん、スカイラルゴさん

      レインボーさん、ASさん、ミネジさん、N山さん、自分)


    豪華なメンバーが揃いました♪




    夜明け前に出船
    24-11-1901.jpg





    徐々に夜も明け始めました
    24-11-1902.jpg





    船長曰く・・・

    朝日を拝むとヒラマサの釣れる確立が上がるらしいです(笑

    なのでしっかり朝日を拝みました マサ子LOVE♪
    24-11-1903.jpg






    みんなも朝日を拝んで準備万端
    24-11-1904.jpg





    実釣開始となり・・・

    まずは幸先良くレインボーさんの竿が大きく曲がった♪
    24-11-1905.jpg




    上がってきたのは・・・

    ナイスな真鯛でした♪
    24-11-1906.jpg





    それから、いきなり牧場にスイッチが入り・・・

    みんなラギラッシュ

    そんな中、WFCヒデさん!ヒラマサGET♪

    気分上々(爆
    24-11-1907.jpg





    続いてWFCのヤマさん! ヒラマサGET♪

    ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
    24-11-1908.jpg






    オイラもヒラマサとサワラをGET( ̄∀ ̄*)イヒッ
    24-11-1909.jpg







    釣っては〆て釣っては〆て大忙し( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…
    24-11-1910.jpg






    みんなもサルのようにシャクってました(笑
    24-11-1911.jpg






    ラギ牧場ではメタルフリッカー160gが活躍しました♪
    24-11-1912.jpg





    探検丸のモニターもこの通り(笑

    凄い反応です( ̄∀ ̄*)イヒッ
    24-11-1913.jpg





    ラギの猛攻( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…
    24-11-1914.jpg





    トモにいるN山さんも奮闘してました
    24-11-1915.jpg







    この日、一番ヒラマサを掛けたのが、ミネジさん!

    彼は絶倫でした(爆
    24-11-1916.jpg






    風も少し強くなってきて・・・
    24-11-1917.jpg






    最後の一流しで納竿♪
    24-11-1918.jpg





    無事、港に到着♪

    みんな思い思い楽しんで今回のジギング釣行が終了となりました(^^♪
    24-11-1919.jpg




    ラギの釣果♪
    24-11-1920.jpg





    ヒラマサ4尾と熟サワ子(爆
    24-11-1921.jpg
    カテゴリ :ジギング トラックバック(-) コメント(8)
    コメント
    グランツさん、後ろの不利な条件での背筋トレ釣行お疲れ様でした(笑)
    あの条件でもヒラマサ4本、その他多数!お見事ですね!

    それに遊漁船慣れてないのでいろいろご迷惑かけてどもm(__)m
    次回はもう少し成長してると思います(笑)

    また金髪ニッカポッカ船でご一緒しましょう!

    【2012/11/25 20:28】 | ヒデ #- | [edit]
    先日は、お疲れ様でした!!

    メンバーすごかったですね〜〜
    みんなボコボコ釣りまくるし!!

    久しぶりのグランツさんとの釣行、もっとあ〜だこ〜だ言いながら釣りたかったんですが・・・

    久しぶりの筋トレとウネリでダウン寸前でした (; ^ω^)

    次回のご一緒する時は、いろいろ教えてください (*´∀`*)
    【2012/11/25 22:41】 | レインボー #Uyub3mwc | [edit]
    おっと筋トレさぼり気味でしたw

    満タンクーラー見てたら血が騒ぎ出しました♪
    【2012/11/26 21:11】 | もじ #- | [edit]
    ヒデさん! 毎度です(^^♪

    先日のニッカポッカ釣行お疲れ様でした(笑

    やぁ~みんなでワイワイと楽しかったですね~♪

    時間が立つのも早すぎて・・・

    シンデレラの気分でしたよ(爆


    是非とも、また一緒に乗って・・・

    ニッカポッカ船長より楽しみましょう(大爆
    【2012/11/27 16:05】 | グランツ #- | [edit]
    レインボーさん! 毎度です(^^♪


    先日はお疲れ様でしたm(__)m

    今回はメンバーの方々がみんな知り合いだったので・・・

    楽しい雰囲気で出来たね~(^^♪


    オイラもレインボーさんと積もった話をしたかったんですが・・・

    マーっぽかったんで・・・笑

    そっとしておいきました(爆

    次回ご一緒した時は、またヨロシクです!(^^)!
    【2012/11/27 16:11】 | グランツ #- | [edit]
    もじさん! 連コメあんやと(^^♪

    筋トレ忘れてましたか(笑

    いよいよ大きいクーラーをパンクさせる時が近づいてきましたよ(爆

    今度、持っている!もじさん見せてください(大爆
    【2012/11/27 16:14】 | グランツ #- | [edit]
    めっちゃおもろい
    もともと石川住んでたんで
    楽しく読ませていただいてます
    これからも北陸の釣り情報お願いしますね^^
    【2012/12/15 09:15】 | #- | [edit]
    名無しさん! どうもです(^^♪

    いつも閲覧頂きありがとうございますm(__)m

    少しでも地元の釣り情報が発信できるようにしたいと思いますので

    これからも宜しくお願いしますm(__)m
    【2012/12/15 18:31】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫