紅葉&兼六園 ライトアップ♪

     2012-11-23
    先日の日曜は久しぶりに家族でお出かけ♪


    最初に金沢駅地下道で開催していた

    「雑貨&作家マーケット」ってイベントを見に行ってきました♪

    ハンドメイドで作った小物がたくさん展示販売してあって

    なかなか楽しいイベントでした♪
    24-11-1803.jpg







    次に紅葉を見に医王山の展望台に行って来ました
    24-11-1804.jpg






    今年は冷え込むのが遅かったせいか・・・

    例年よりも紅葉が遅れているような感じでした(^_^;)

    んでもキレイでしたけどね♪
    24-11-1805.jpg





    次に向かったのが兼六園

    今日、明日、明後日までやっている兼六園のライトアップを見てきました♪
    (17:30から開園しています)
    24-11-1806.jpg





    入り口には和傘もライトアップ
    24-11-1807.jpg





    一番人気の琴柱灯篭は人・人・人で撮影するのがやっと・・・(^_^;)
    24-11-1808.jpg





    雪吊りと紅葉のコラボ

    最高にキレイでした
    24-11-1809.jpg





    もみじはまだ真っ赤じゃなかったけど、キレイでした
    24-11-1810.jpg





    日中見る兼六園もいいけど・・・

    夜のライトアップも最高ですね
    24-11-1811.jpg





    翌日のジギング釣行に続く・・・
    カテゴリ :プライベートネタ トラックバック(-) コメント(2)
    コメント
    家族サービス。。ご苦労様です^^!

    兼六園でこんなイベントがあるの。。

    知りませんでした。。

    来年は家族で訪れてみます^^/
    【2012/11/25 11:11】 | 泥酔万歳 #- | [edit]
    泥酔万歳さん! 連コメあんやと♪

    家族サービスでポイント稼ぎしました(笑

    兼六園のライトアップは本当にキレイでした♪

    是非、来年は行ってみてください!(^^)!

    【2012/11/25 17:53】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫