
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

    11月5日 ジギング釣行!

     2012-11-07
    いよいよ富来のフクラギ牧場が開幕したってことで・・・


    釣り仲間のスーさんと一緒に・・・
    (ちなみにスーさんは2週間、釣りのお預けプレイを喰らっていて廃人寸前でした(爆)



    富来のマープレイ船 「遊心丸」 に乗ってきました

    24-11-501.png







    夜明けとともにフクラギ牧場を目指して出撃
    24-11-502.jpg






    牧場に向かう途中・・・

    牧場で巻き網船が、ごっそりフクラギを捕獲して帰るところに遭遇(>_<)
    (分かりにくいですが後ろのイケス船は大漁すぎて傾いてます(爆)

    (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!(゜□゜)」オーマイガ!

    ポイントは大丈夫だろうか(; ̄ー ̄)...ン?
    24-11-503.jpg






    不安を抱きながらポイントに着いて・・・

    実釣開始

    開始一投目でヒラマサGET《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
     朝日に向かって拝んでおいて良かった~笑)
    24-11-504.jpg





    んでこれまた二投目にガンドGET((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

    もしかして日頃の行いの結果かぁ(爆
    24-11-505.jpg




    って調子に乗ってたら・・・

    ここからロリラギ 通称:ロギの猛攻を受けました(爆

    メタルジグはマリア:メタルフリッカー160g
    24-11-506.jpg






    お客さんが楽しんでるところ・・・(●⌒∇⌒●) わーい

    船長も楽しんでました(爆
    24-11-507.jpg




    スーさん! 最初は手巻きで頑張っていましたが・・・

    ( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…
    24-11-508.jpg






    すぐに電動に切り替え道楽モード(爆
    24-11-509.jpg





    そんな道楽モードで、まったり釣ってたスーさんに・・・

    ヒラマサが掛かった(爆

    道楽の極みです(大爆
    24-11-510.jpg





    そのころ船長は大物を掛けていたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

    上がってきたのは・・・

    巨大なゴミでした(鬼爆
    24-11-511.jpg





    その後はラギ牧場で楽しませてもらい♪

    最後の〆に同船者のN山さんが・・・

    レンコダイを釣って締めくくってくれました(笑

    ちなみにこのN山さん!よく同船するんですが・・・

    楽しい方で大好きです♪

    笑顔も仏さんのようでしょう(爆
    24-11-512.jpg





    雨雲が接近してきたので納竿となり港に向かいました

    帰りはいつもよりも飛ばしてました(珍しい・・・爆
    24-11-513.jpg





    今年はまだまだ小ぶりなフクラギですが・・・

    十分楽しめます(^^♪

    牧場でラギ祭りを体験したい方は遊心丸へお問い合わせください!

    優しい船長が親切丁寧に楽しませてくれます(^^♪
    24-11-514.jpg






    家に帰ってフクラギのカルパッチョ・・・

    ラギパッチョにして食べましたが・・・

    むちゃくちゃ旨かったっすヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
    (キューピーのイタリアンドレッシングがオススメです♪)
    24-11-515.jpg
    カテゴリ :583石川 トラックバック(-) コメント(10)
    コメント
    筋トレ釣行。。ご苦労様でしたっ^^!

    いいな~ヒラマサ。。スーサンも。。

    次回は、頑張ってマサ、パチ狙いますっ!
    【2012/11/07 22:45】 | 泥酔万歳 #- | [edit]
    ヒラマサいいですねー!!

    僕まだジギングチェリーボーイでして…笑
    そろそろ卒業したいです(//∇//)爆

    あと最初コメント投稿したら「不適切な内容と判断されました。」って出て投稿できませんでしたwww
    なのでソフトな内容に変えました爆
    【2012/11/08 05:03】 | もりたく #- | [edit]
    牧場始まりましたね~!

    船長の1枚目の写真、長そで
    2枚目の写真、半そで

    はやり半そでが似合いますね~

    らぎぱっちょ旨そう~
    【2012/11/08 07:45】 | ふぁんきい #- | [edit]
    泥酔万歳さん!毎度です(^^♪

    イカ釣りが続いていたので・・・

    久しぶりの筋トレはハード調教でした(笑

    泥酔さん!次回は電動でウィンウィン唸らせて・・・

    マサパチ釣ってください(爆
    【2012/11/08 17:25】 | グランツ #- | [edit]
    もりたくさん! 毎度です(^^♪

    ヒラマサは小マサでもガンガン引くので楽しいです♪

    もりたくさんジギングチェリーでしたか(笑

    んじゃ今シーズンは是非ジギングにチャレンジして・・・

    男になってください(笑


    不適切なコメントと判断されましたか(笑

    たぶん相当、下ネタがハードだったんでしょうね(爆

    ちなみに自分も良くあります( ̄∀ ̄*)イヒッ
    【2012/11/08 17:30】 | グランツ #- | [edit]
    ふぁんきいさん! 毎度です(^^♪


    いよいよラギ牧場が開幕しました♪

    船長はガテン系ですからね(笑

    ちなみにお客さんより楽しんでいるかも・・・爆


    ラギパッチョの次は・・・

    ブリパッチョの予定です(笑

    釣れるかなぁ(^_^;)
    【2012/11/08 17:35】 | グランツ #- | [edit]
    どうもN山です( ̄∀ ̄)。

    先日は筋トレ釣行お疲れ様でした。

    ブログ見てたら、なんと予想外の髯面羞恥プレイ(笑)

    またご一緒させてくださいね♪
    【2012/11/08 22:14】 | N山 #- | [edit]
    赤いのも混じってますね~

    青物が大きくなるまで我慢我慢と思ってたんですが

    ガンド祭りになるまで待てそうにありません

    そろそろ遊心丸乗り込もっと♪
    【2012/11/08 23:11】 | もじ #- | [edit]
    N山さん! ようこそ(^^♪


    先日の筋トレ釣行お疲れ様でしたm(__)m

    N山さんとは、もう何回かご一緒させていただいてますが・・・

    ほのぼのとしたオーラを放っていて・・・笑

    いつも楽しませてもらってます(^^♪

    また同船したときは宜しくお願いします!(^^)!
    【2012/11/09 17:24】 | グランツ #- | [edit]
    もじさん! 毎度です(^^♪

    赤いのが混じっているんですけど・・・

    今回はロリっちゃいました(笑


    今年のラギはサイズ的に小さいですが・・・

    元気いっぱいで味も最高です♪


    もじさん! クーラーパンクする時期ですよ(爆

    またご一緒できるといいですね!(^^)!
    【2012/11/09 17:31】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
