
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

    清掃活動のお知らせです!

     2012-11-03
    先週の日曜に雨天で中止になった583石川の清掃活動を明日、行います。


    日時:4日(日)AM6:30(受付開始)~AM8:00


    場所:大浜釣り公園


    軍手、火バサミ、ゴミ袋はこちらで用意します。

    24-11-301.jpg




    ※それと本来、大浜釣り公園の入り口ゲートは10月いっぱいで閉鎖されるんですけど


     今回は特別に石川県港湾事務局さんからゲートに入る許可がおりました。


     ただし条件がありまして・・・


     清掃活動で参加される方のみゲート内に入ることが出来ます。


     一般の釣りでこられた方はゲート内に入ることはNGなのでご了承ください。
    カテゴリ :583石川 トラックバック(-) コメント(0)
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
