
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

    スモールボートミーティング♪ 「祭」

     2012-10-24
    先日の21日(日)にスモールボートミーティング♪ 


    「祭」が開催されまして・・・


    オイラも大御所Yさんと一緒に参加してきました(^^♪




    まずは、みんなでボートの準備♪ 
    24-10-2103.jpg






    ボートの準備完了♪
    24-10-2101.jpg






    準備が完了したところで・・・

    参加者のT野さんが用意してくれた。

    イカの沖漬けとブリ大根をご馳走になりました  まいう~♪
    (T野さん、ありがとうございました)
    24-10-2102.jpg






    んで出船前にみんなで記念撮影 

    中年オヤジが大集結しました(笑
    24-10-2105.jpg





    出船準備OK牧場

    20艇あまりが集まると迫力がありますね~(o^-^o) ウフッ
    24-10-2104.jpg





    みんなポイントに向かって一斉に出船
    24-10-2106.jpg






    んで幸先良く開始直後からヒット♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
    24-10-2107.jpg






    今回はDDスパイダー30g金アジが好調でした♪
    24-10-2108.jpg






    オイラのランディング中にイカが爆射してしまい

    大御所さんの背中が墨まみれm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・笑
    24-10-2109.jpg







    大御所さんもいいサイズをゲットしてました♪
    24-10-2110.jpg





    ちなみに先週の釣行でスカリを殉職させてしまった大御所さんは・・・

    新しいスカリで頑張っていました♪

    今回はロープが切れないように二重にしてあります(爆
    24-10-2112.jpg






    途中で熟アオリ(1キロ)ゲットしました( ̄∀ ̄*)イヒッ

    ヒットエギ DDスパイダー40g金アジ♪
    24-10-2111.jpg






    んで風が強くなってきたので終了♪

    時間は短かったけど楽しい釣行でした♪

    今回のスモボミーティングに参加された皆様、お疲れ様でしたm(__)m

    来シーズンもみんあで集まってワイワイ楽しみましょう♪
    24-10-2113.jpg
    カテゴリ :エギング トラックバック(-) コメント(2)
    コメント
    帰れま10攻撃。。ご苦労様でしたっ^^!

    今シーズンは。。爆風に悩まされ放し。。

    けど、この日はオイラのDDスパイダーも。。

    火を吹きましたぞぉ~e-269
    【2012/10/26 20:57】 | 泥酔万歳 #- | [edit]
    泥酔万歳さん! 毎度です(^^♪

    相方の帰れま10に付き合っていたら・・・

    時間が経ってしまいましたw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

    しかし!今シーズンは爆風に悩まされます(^_^;)


    DDスパイダーを見直したでしょう(笑

    いい仕事しまっせぇ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
    【2012/10/27 18:53】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
