10月15日 ボートエギング釣行!

     2012-10-17
    一昨日、大御所Yさんと一緒にボートエギングに行ってきました♪


    ここんところ釣りに行くと毎回、爆風に悩まされていたけど・・・


    今回は朝からベタ凪でベストコンディションでスタートが切れました
    24-10-1501.jpg




    ベタ凪だと移動も楽です 
    24-10-1502.jpg





    大御所Yさん!実釣開始からヒット♪
    24-10-1503.jpg






    ナイスサイズをゲット♪

    この後、大御所Yさん!熟サイズを連発w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

    しかし! いきなりハプニングが・・・

    大御所さんが持ってきた自作スカリのヒモが「プツン!」と切れてしまい(/・_・\)アチャ-・・

    熟サイズが数杯入っていたスカリが海中深く沈んで行きました!(-∧-)合掌・・・
    24-10-1504.jpg





    そのころ自分は空気も読まず・・・

    アオリン連チャンでGET(笑

    落ち込む大御所Yさんの視線が熱かったです(爆
    24-10-1505.jpg





    そんな落ち込んでいた大御所Yさんも・・・

    熟サイズをGETするたびに機嫌が戻り・・・笑

    ご満悦
    24-10-1506.jpg




    これで視線を気にすることなくシャクれるようになったので・・・

    サルのようにシャクリ続けましたε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪

    ちなみにこの日は、水深の深い所が良かったので・・・

    DDスパイダー40gをメインに使いました♪

    今回はアジキンカラーがグットでした( ̄皿 ̄)うしししし♪
    24-10-1507.jpg




    んで1時間半ぐらい経過したところで・・・

    突然の爆風が吹き荒れ

    強制終了( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ~

    また爆風にやられましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…
    24-10-1508.jpg






    片付けを終わらして・・・

    海岸を見てみると・・・

    朝静かだった海が大荒れになってました(>_<)

    次回は荒れないでね(^_^;)
    24-10-1509.jpg
    カテゴリ :エギング トラックバック(-) コメント(4)
    コメント
    ボートアオリ絶好調ですね!

    忙しいの落ち着いたんで今度 一緒に乗せて下さい♪

    また連絡しま〜すヽ(・∀・ )ノ
    【2012/10/18 12:04】 | もじ #- | [edit]
    もじさん!毎度です(^^♪

    今シーズンのアオリは好調ですね~♪

    月曜に休めそうな時があれば・・・

    また連絡してください!(^^)!
    【2012/10/18 17:42】 | グランツ #- | [edit]
    爆風釣行。。ご苦労様でしたっ^^!

    こないだの。。祭でも。。爆風にしてやられましたが。。

    やっぱり。。このポイントは。。イカ牧場でした(爆)
    【2012/10/23 21:39】 | 泥酔万歳 #- | [edit]
    泥酔万歳さん! 毎度です(^^♪

    今シーズンはタイミング悪く・・・汗

    爆風の当り年です(笑

    いいコンディションに入れればヘビーにイカ臭くなれるんですけどね~爆

    オイラはまだ未練があるので・・・

    イカ牧場に通いそうです(^_^;)
    【2012/10/24 17:58】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫