10月8日 ボートエギング釣行!

     2012-10-10
    一昨日の8日はお店のお客さんで


    釣り好きのASAKAくんと一緒にボートエギングに行ってきました♪


    ちなみに今回、ASAKAくんはティップラン初挑戦です 


    この日は早朝から北の風が強く 


    入ろうと思っていた本命の場所は大荒れで入れず・・・


    なんとか入れそうな場所を選んで出撃しました


    ポイントに行くまでは結構ウネリが出ていて

    時間を掛けてポイント到着ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
    24-10-801.jpg





    念のため、ASAKAくんには、これ以上荒れたら


    「すぐに中止にするから」と伝え実釣開始♪


    風とウネリで底取りが難しい中・・・


    ナイスサイズをゲットしたASAKAくん♪


    かなりティップランにハマったみたい( ̄∀ ̄*)イヒッ
    24-10-802.jpg





    その後、お互い数杯追加したところで・・・


    いきなり強風から爆風に変わってしまい


    強制終了となりました~(mToT)/~~~ サラバジャー
    24-10-803.jpg

    カテゴリ :エギング トラックバック(-) コメント(6)
    コメント
    強風釣行、お疲れ様でした^^!

    ASAKA君の笑顔がサイコーですね~(笑

    日曜日は。。外浦が波高いので。。

    このポイントか。。こないだ息子さんと出られたポイントか?

    と迷っております(涙
    【2012/10/11 18:56】 | 泥酔万歳 #- | [edit]
    泥酔万歳さん! 毎度です(^^♪

    ASAKA君の笑顔♪最高でしょう♪

    かなりティップランにハマっていました( ̄∀ ̄*)イヒッ

    日曜は南西か西の風が強そうですね(>_<)

    オススメポイントをラインで送ってきますね♪
    【2012/10/12 18:15】 | グランツ #- | [edit]
    毎度でーす☆
    いい笑顔の後にはマーライオン(笑)
    チョーミラクルドM釣行楽しかったでーす♪
    【2012/10/16 12:41】 | ASAKA #- | [edit]
    まいどでーっす。
    ここはバックみるとアブが島???
    ですか?
    先月、穴水アルベルトさん所有のアミーゴで
    出航してきましたが、強風と雷付にて
    ビビッて強制終了でした。
    OFFショアの釣りまだできてません。。。。

    うらやましいです。

    あっつ!そうだ、来月遊心丸一緒に乗りに行きませんか?

    【2012/10/16 22:30】 | BULL #41Gd1xPo | [edit]
    ASAKAくん! 先日はお疲れ様でしたm(__)m

    まんでハードな調教やったやろ!(笑

    あの調教はライオンに変身しやすいからね(爆

    また都合のいい時に調教に来てね!(^^)!
    【2012/10/17 17:32】 | グランツ #- | [edit]
    BULLさん! 毎度です(^^♪

    ここはアブちゃんです(^_^;)

    先月、アルベルトのアミーゴに乗ってこられたんですね♪

    でも強制終了でしたか(>_<)

    そりゃ~残念です(ーー;)

    さぞかし汁が溜まったでしょうね~笑


    来月、都合が合えば遊心OK牧場です♪

    またいつでも連絡してください!(^^)!
    【2012/10/17 17:36】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫