スライス70 &ヤマシタのエギ モニター募集♪

     2012-09-27
    アオリイカシーズンの真っ只中♪


    次の釣行のことを考えると・・・


    ワクワクして脳みそがジェット噴射しそうです(笑


    ただ今日から週末に掛けての台風の進路が気になります(ーー;)


    頼むから時化ないでね(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪




    さてさて今回は最近発売になったシーバスルアー(バイブレーション)


    「スライス70」 の紹介と・・・


    このスライス70のブログモニター募集のお知らせと・・・


    YAMASHITAからエギングモニター募集のお知らせをお伝えします♪



    まずはマリアから発売されたシーバス用 バイブレーション

    「スライス70」の紹介です♪

    このバイブレーションには3つの特徴がありまして・・・

    1、泳ぎのバランスの良さ。
    低速リトリーブ時でもしっかりキビキビとバイブレーションしてアピールすることが出来ます♪

    2、飛距離の良さ。
    キャスト時の飛行姿勢のバランスが良く飛距離が出て広範囲を探ることが出来ます♪

    3、沈む時の姿勢の良さ。
    フォール時の姿勢が一定の水平姿勢を保つことが出来るのでバイトしやすい姿勢となります♪

    この秋のシーバス狙いには是非、スライス70をオススメします♪
    24-9-1201.jpg





    んで次に紹介した「スライス70」のブログモニター募集のお知らせです♪


    このスライス70を使って使用感や感想をブログで紹介していただける方を募集してます。


    詳しくは「スライス70 ブログモニター募集」にアクセスしてください



    それとYAMASHITAでもエギングのブログモニターを募集しています♪

    YAMASHITA製品のエギ王Qシリーズ ナオリーシリーズのエギを使って

    使用感や感想をブログで紹介していただける方を募集しています。


    詳しくは「エギングブログモニター募集」までアクセスしてください


    興味のある方は是非、応募してみては( ̄∀ ̄*)イヒッ
    カテゴリ :釣りアイテム トラックバック(-) コメント(10)
    コメント
    モニター募集してるんやね。

    自分みたいなんは無理やね・・・

    調子悪くないと釣れんし(爆

    【2012/09/28 15:52】 | takahiro #tHX44QXM | [edit]
    takahiroさん! 連コメあんやと♪

    中年のモニターがいいけどなぁ~笑

    しかも調子悪いときに釣れるなんて最高ねんけどなぁ~爆
    【2012/09/29 18:17】 | グランツ #- | [edit]
    エギ王ティップラン部門に。。応募しました。。

    目指せ、フィールドモニター。。そして。。

    コジレイさんとのハグ(爆
    【2012/09/30 13:32】 | 泥酔万歳 #- | [edit]
    モニターの募集までやっているとは^^;
    そいえば昨日、大野川と犀川でシマノのプロ鈴木斎さんに会いました(笑)
    雑誌ソルトの取材だとの事です(^-^)
    4日位まで金沢周辺でシーバス取材してるそうなので、隣りで釣りまくってみてください(笑)
    またご一緒しましょー(^ー^)ノ
    【2012/10/02 22:37】 | sぐち #- | [edit]
    泥酔万歳さん!返事遅れて申し訳ないです(^_^;)

    ティップラン部門に応募されたんですね♪

    見事に当選した暁には・・・

    〇端さんからのハグが待ってます(爆
    【2012/10/04 18:00】 | グランツ #- | [edit]
    Sぐちさん!毎度です(^^♪

    こちらに鈴木さんが来てたんですね♪

    それは会いたかったなぁ~(^_^;)

    Sぐちさんもモニター募集されたらどうですか(゜ー゜)ニヤリ

    いいことあるかもしれませんよ~

    釣りの方もまた一緒に行きましょう!(^^)!
    【2012/10/04 18:03】 | グランツ #- | [edit]
    ブログってなんですか?ヽ(;▽;)ノ
    ってくらい、やってないので自分には無理そうです( ´ ▽ ` )ノ
    と言いつつ、アメブロ作ってみたりしました爆
    多分そのまま放置します落
    【2012/10/05 01:09】 | sぐち #- | [edit]
    Sぐちさん!毎度です(^^♪

    アメブロ作ったんですか(゜ー゜)ニヤリ

    じゃあ準備万端じゃないですか(笑

    放置プレイせずに、ほどよく更新してください( ̄∀ ̄*)イヒッ
    【2012/10/05 11:46】 | グランツ #- | [edit]
    この記事を見て半信半疑でモニタ募集に応募しました。
    そして今日ヤマシタさんから当選結果のメールが来ました。

    チョット焦りましたが背中を押された感じになりました。

    遅れましたが報告?宣伝?ありがとうございました。

    しばらく陸っぱりがんばります!!
    【2012/10/12 22:51】 | テラ #- | [edit]
    テラさん! お久しぶりです(^^♪

    モニター応募して当選しましたか♪

    おめでとうございます!(^^)!

    これから12月までエギ王Qでシャクリまくってください(笑

    期待しています(^_^)v

    【2012/10/13 18:29】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫